[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.02.07(Wed)


三坂ツァン、テニスOVA2のOPとED見たよ。うん、すごかったよ・・・・(笑)
EDがOPだったら、主役は間違いなくエタニティですね。さすが人気投票で1位のヤツがいるだけはあるぜオーイエー。主人公頑張ってくれ・・・・!別に思い入れはないけど(笑)。

そしてですね、OPを見ながらはじめて気づいた。
流れてきたテロップに、「音楽:渡部チェル」
チェルー!!!!
こんなところで目にするとは。マイメロだけじゃなかったのね!wikiさんで調べてみたら、ポケモンやミルモにも関係しているらしい(しかもミルモはひろしとのコンビの様子・・・・)。
チェルは売れっ子なのですね?流石、パンクも演歌もアイドル系も書けるヤツだぜ!マイメロもアニメとして期待されてんじゃん!猫なんかに負けるなマイメロ!・・・・まぁマイメロ自体は諸悪の根源で、サン○オキャラとしてはありえないヤロウですが。
頑張れチェル。頑張れマイメロ。サン○オと社会とちみっ子と大きなオトモダチに挑戦し続けてくれ!チェルのもともとの名前が「チェルノブイリ」だったとしても私は応援してるからね!

そういえば、昨日閉店間際の某ショッピングモールにて太鼓の達人をやりました。
んでもって、オトメロディーの1位を獲得してきました。満足です。
(ちなみに一緒にプレイした彼女はスプラッシュスターで1位だったYO!)

気付いてしまった。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
