[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.02.04(Sun)


バイトの面接行かなきゃなので、あんまり長々書いてる場合じゃないんですけど。

マ イ メ ロ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ! ! ! ! !

柊様クロミにキスした!
(ぐっはぁ!そんなうぁどうしよう自分の思惑のためのキスだけど私もクロミと同じようにメロメロキュンだよちょっと!!!おいしすぎる・・・・!)

マイメロママ毒舌がマゾコーチに敗れた!
(今日もすばらしい毒具合だったんですけど、言葉攻め大好きなマゾコーチにはきかなかったねママン!口内炎が痛かったんだもんね!)

マイメロパパ活躍なし!
(パパ、男でしょ。そう言われて頑張ろうとした瞬間に飛ばされちゃったねあっはっは!柊様と同じ声とは(以下略)まぁママをなぐさめる役目を担ってたってことで。)

小暮が潤君とキスした!
(SEがタコに吸われているような音でオイオイだったのですがやり終わった後に小暮「やった!」って・・・・。大きなお姉さんたち大興奮じゃん!あ、私は別にどうでもいいんだけど 笑)

ああもう・・・・・息切れしそうです本当。
また潤君メインかなぁ、とか思ってたんだけど柊様キタね!ありがとう!
今日も一日頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

とりあえずね、 | Daily Life | com(2)|



comment

by 杏 (URL)
か、書き込まずにはいられねぇ。
私も朝から目が点になった一人です・・・・・・!
あれ、子供向けアニメだよね?マイメロママに「女王様」て言いたくなっても子供向けアニメだよね?大きいお姉さんたちがキャイキャイ言ってそうでも子供(以下略)。
サ●リオは意外と懐が深いのだろうか・・・・・・と色々勘ぐってしまいました。今なら大分県の「ハーモニー王国」に行っても、色んな意味で楽しめるかもしれませんな!

うん、ママ、しょうがないよね、口内炎痛いもんね。

2007.02.05 14:14 (edit)

by ミチ (URL)
ちみっ子よ、マイメロの世界を甘く見てはならんぞ・・・・!―――声を大にしてそういいたい今日この頃です。
いやもう、朝からドッキドキでしたよ本当に!Mなコーチを出すなんてどうなのよ・・・・・しかもお助けキャラが負けるなんて・・・・。ありえないYO!!

でもそんなマイメロスタッフが大好きです。ハイ。

コメントありがとでした!ってかマイメロに手を伸ばしてきてくれて私は本当に嬉しいよ!
2007.02.07 06:56 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
