[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.02.03(Sat)


口内炎ができました。珍しいです。でも最近の食生活を振り返れば―――
で き て 当 然 か な (´∀`)
そんなコブタの毎日です。

ノエ子から借りたノエインを見ています。現在9話まで終了。
いっやぁ・・・・・ハルカが笑えるほどに天然だなあいつ。ユウがかわいそうでたまらねぇ。カラスはハルカのノリについていけてるようだから心配ないネッ!
じゃあ誰がいいんだよ、っていうならそりゃあやっぱりアトリですわな。割とわかりやすい狂い具合に好感が持てます。10話は結構前に出てくるようなので、食器片付けたら見よう。
そして鈴さんはすごいね!芸達者さんめ!「あぁもうたいへんあぁもうたいへん」とか言ってる場合じゃないっすね。たまに「うん、鈴村。」と納得することもあるけど、やっぱり驚かされました。思わずピノ(→http://www.pinog.net/)買っちゃったわよ!
続きもガンガン見ていこうと思います。やっぱりこういうのって一気に見るほうがいいね。ただ、ハルカはもう少しユウに優しくなったらいいな。うん。

三坂ツァンからバトンもらったんで回答したよッ!ありがとん。
だけどものすごく悩みましたよ・・・・・・(笑)


○●○レンジャーバトン○●○
ウサミミレンジャー参上ッ!!!
任命ありがとう三坂つぁん(´∀`)

◎身長は?
160。本当は159の小数点以下微妙なところ。

◎髪質は?また好きな髪型は?
ボブ。てろん、とよく静電気を持つ髪。
好きなのは・・・・短い髪の方が好き。

◎目について語ってください
二重。そして悪い。そしてクマがひでェ。゚(゚´Д`゚)゚。

◎顔についてどう思いますか?
ど・・・・どうなんでしょ。もうちょっと見目麗しかったらよかったのにとは思うけど。

◎誰に似てると思いますか?
顔は不明だけど、性格は両親のをしっかり受け継いでると思う。
趣味は母方祖父から引っ張ってきたかな・・・・。

◎好みのものを沢山あげてください
ウサミミ!ってそれじゃあんまりだよな(笑)
ギャップのあるもの。ちょっと古っぽいもの。みんなと違うもの。いい声。珍しいもの。

◎嫌いなものを沢山あげてください
とりあえず現在トップに数学。特に数字よりも文字の方が多いやつ。
面倒なこと。有り余る暇。わからないこと。パソコンの突然再起動。ただのアホウ。

◎涙を流す(流しそうになる)ものは?
あんまり泣かないからなぁ・・・・・。
あえてウサミミ関係で言うなら、ウサミミCD初回特典を手に入れ損ねたこと!

◎自分の心に響いた話は?
クルミ・ヌイとウサミミ様の伝説の回ですかね(笑)
あまり「いい話」にご縁がにゃい・・・・・。

◎一日で一番好きな時間は?
パソの前で好きな世界に浸っているとき。
ちなみにそのときのBGMはウサミミじゃありません。ウサミミをBGMにしようと思ったら、そっちに気をとられすぎてダメでした。

◎自分はどんな人に見えてると思う?
変なヤツ?フラフラしてるやつ?言ってることがはっきりしないヤツ?

◎このバトンを受け取る10のレンジャー
ケロロ・ブルーレンジャー 杏ちゃん
阿含レンジャー 青子ちゃん
かごっまレンジャー 椴子ちゃん(あれ、名前が・・・・)


『いちばんバトン』

Q1:アニメといえば?
うあぁぅえ!?ど・・・・どういう基準で選べと!?
と・・・・・とりあえず今一番気になるのはマイメロ。だけど忍たまも忘れられないしモンタナもあれだしホームズも好きだし小西さん関係でラブレスとかギリギリ具合にドキドキする銀魂とかケロロとかも 捨 て が た い ・・・・ !

Q2:コミックといえば?
一番巻数として持ってるのは落乱ですかね。でも川原泉作品も忘れられない・・・・。

Q3:声優といえば?
小西克幸さん。抑えっぱなしのときよりも、テンションの高低があるほうが好きです。
ちなみにあー様はラジオでの彼が好きなのであります(笑)。この他にもたくさん好きな声がございます・・・・。

Q4:3の方といえば?
なんかへんなひと(笑)。虫は嫌いらしいですよ。あー様は好きらしいですよ。
作品だったらまるマ(メインじゃない!)、ラブレス(もうドッキドキ)、少年陰陽師(ラジオしか知らない/笑)、学園ヘヴン(中途半端にアニメ見た!あのくらいの声の高さが好き・・・・)

Q5:曲といえば?
何をもって一番とするか悩んだので、とりあえず『裏切り度(いい意味)』で。
そしたらやっぱり『羊のブルース』でございましょうよ、ねぇ!?初めて聴いた瞬間、トテツモナイ衝撃が私を襲いました。すげぇよ執事セバスチャン!お前ただもんじゃねぇ!!!

Q6:ゲームといえば?
今とりあえずBASARAで!(とりあえず、って失礼だよな・・・・。大好きだぜ半兵衛!)
ただその、今頭の中にぱっと浮かんだのはおさわり可の某ゲームだったんですけどね。

Q7:ラジオといえば?
『ラジオ少年陰陽師~彼方に放つ声を聞け 略して孫ラジ』
メイトTVにて配信中。パーソナリティは小西さんと甲斐田さん。
ここであー様に惚れました!毎回のグダグダっぷりがすてきです。卵かけご飯を食べながら収録したラジオとか初めてだよ、本当。

Q8:サイトといえば?
えええええ・・・・・どれを出せというですかお姉さん!
もう無難にヨウツベでいいですかすいませんもう本当に(ちっとも無難じゃない)

Q9:雑誌といえば?
あんまり雑誌読まないからなぁ。あれば何でも読むけど。
毎月立ち読みしてる、というならダヴィンチかな(テレプシコーラ狙い)

Q10:前の人のQ11といえば?
『この際だから三坂に訊いておきたいこと』
三坂ツァンはどこまで走り続けるのか(笑)
でもそんな走り抜けるあなたが好き(´∀`)これからも巻き込んでくれたまえ!

Q11:次の人に聞きたい質問は?
『こんなに突っ走ってて大丈夫なのかしら、私。』
あっはっは、もうすぐオトナなのに大人の階段登れてねぇなチクショウ!

Q12:次に回す人5人
杏ちゃん
椴ちゃん
青子ちゃん


みんな暇ならやってくれろ。そして悩んでくれろ。
スポンサーサイト



アオイユキはふるかしら | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
