[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.30(Tue)


実家から荷物が送られてきました。冬に帰省したときに買ったスーツを使う予定があるので、送ってと頼んでいたのでありました。そうしたら――

桃カステラ!


父が長崎に旅行したということで、桃カステラが入ってました。夕飯前というにもかかわらずひとつ食べちゃったよ。どこかなつかしの味です。

そして、父からの旅行のお土産も入っていました。長崎旅行なのに、有田観光酒蔵と書いてある袋でしたがまぁ気にしますまい。バスで行くならどうせ道すがらですからね。だけどね、その中に入っていたのは――

毛はフッサフサ


フサフサした毛の、狐さんキーホルダー。・・・・・父ちゃん!アンタの娘は今いくつか知ってるかオイ!夏には合法的にお酒が飲めちゃうんですよ!?・・・・・でも、そういう父が大好きです。

そんでもって、母からこまごまとお菓子が入ってました。きなこ棒とかチョコレートとか豆菓子とか干し芋とか。懐かしの駄菓子シリーズですね。棒状のこんにゃくゼリー(あの袋に直接入ってて、吸いだすやつですよ)もあって、ちょっとウキウキ。だけどね。送られてきたダンボールの奥深く。私は彼女の本髄を見る――

早く割って中の人形を取り出したい


ケロロかよ!!!ああもうこの母!大好きだぜコノヤロゥ!家族の目をはばからずにケロロを見ていたかいがありましたよ!これで中の人形がクルルなら完璧だぜママン!

両親がかわいくて仕方ありません。還暦を迎える人間に「かわいい」はないのかもしれないけど、かわいいったらかわいいの!自分の親のクセにね(苦笑)
会話がいまいちかみ合わない父と母ですが、まぁ、仲良くやってくれればと思います。かわいさでは二人ともいい勝負だから大丈夫だよ!

おとーさん、おかーさん、そのうち親孝行するから。もう少し金食い虫でいさせてください。





オマケ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

卵の中から生まれたのは―――

忍法、卵隠れの術!


青い忘れられがちな彼でした。ドロン!
スポンサーサイト



my dears | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
