[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.30(Tue)


過去問がそのまま出ればいい。
もはやそのくらいしか言えなくなったよああもうたいへんああもうたいへん(これの元ネタはきっと誰もわかってくれないけど私が言いたいからいいんだよ!笑)

ttp://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/index.html
これは・・・・・またも挑戦してきやがりましたね。
街中で見かけることも増えてきたDS。だけどこのソフト、街中じゃ絶対にプレイできねぇ。アニマルの森(微妙な隠し方だなオイ)なら問題ないし、ケロロならまだギリギリかもしれない。しかしコイツは。コイツは・・・・絶対無理だ!!!
いや、正直おいしいと思います。欲しいです。だっておさわりし放題なんですよちょっと!サイトの体験版をやってみてくださいよ。まどかちゃんに「おっ、いきなり大胆やなぁ」とか、木とお話できる彼に「あっ・・・・眼鏡だけは!」とか言われちゃうんですよお姉さん!うっわ、氷室先生をいじりてェ!若様を突っつきてェ!しかも新キャラが★さんだってさおいどこまで走り続けるんだこのゲーム!
お、落ち着いた方がいいのはわかってるし現実世界に足をつけてないと危ないってのも重々承知なんですが、騒がずにはいられねぇ。もうびっくりしすぎてサイト開いた時点で笑い転げたさ(違う意味で、似たような意味で、八葉たちの手広さにもびっくりだがな!)。・・・・ちなみにDSのくせにEVSが付くそうです。あっはっは、やめてくれよ本当にもう!
誰か買わないかな・・・・だけどDSは本当に欲しいしな・・・・いっそのこと一緒に買ってしまえば・・・・いや、だけどさすがにそれはどうなのよ・・・・一応彼らは落としまくってるじゃない私・・・・・・

あぁもう、悩みはつきないねッ☆
スポンサーサイト

彼らを持ち歩いてどうするつもりだ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
