[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.27(Sat)


スペイン語終了・・・・ッ!
意外に基本だったので、落としてはいない気がします。どこかにひっかかっているはずです。お願いしますからひっかかっていてください。最履とか嫌だよ本当!
ちなみに来週は来週で、間違いなく泣かなきゃいけない彼が待っているのであります。もうね、本当にね、どっかいっちゃえばいいんだよ。数とか学びたくないよ!

そういえば。
昨日のケロロに関さんが出ましたね!おそらく1回こっきりキャラのウレレで。
・・・・おいおいおいおいどこまで豪華にするつもりなんだよケロロォ!!
「おやまたゲストキャラか」と、軽い具合にしか見てなかったもんだから余計にびっくりしたよ。爽やかに登場してくれちゃってさ。ただなんかイントネーションがちと微妙だったよ う な
でも非常においしかったです(笑)。個人的に三蔵さんのような声より土井先生の方が好みですので。あとルヴァさんはまた違った意味で微妙だよねッ!(ルヴァさんといえばオリヴィエさんも出てるんですよねケロロには。あ、リュミさんとかオスカーさんとかも出てた記憶が!)
銀魂も速水さんとか出ちゃって脳内変換が大変です。海坊主だけど明智でジュリアスさんで藍染でDr.HAYAMI(笑)。何なんだ、日の出さんとこはどうしてこんなに豪華なんだ!う、嬉しいじゃねぇかコノヤローウ(´∀`)
著作権法に抵触寸前のラインで楽しませてくれる日の出さんが大好きです。

私信::青子つぁん(要反転)+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メッセージを書こうとしたら無駄に長くなったので、ページにしました。
http://karus.nomaki.jp/****.htmlの、****の部分にアナタの苗字をローマ字で入れてください。面倒でしょうがどうぞよろしく!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

あせむちょかろる | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
