[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.25(Thu)


仮説検定って何のことですか――?
もう忘れました。もう試験に何て書いたなんか覚えてません。
支持率に変化がないか低下したかなんて知りませんからもうお願いします忘れさせてください・・・・・・。さ、さんじゅってんぐらいとれた気はするから・・・・単位ください金太郎様ァ!

そんな感じにギリギリで生きてますこんにちは。
終わったことにはこだわらない主義を通していきたいと思います。うん、昔のことを掘り起こしたら生きていけないわッ(´∀`*)・・・・ふと思い出して悶々とする根暗ですがあっはっは。

さて。違う話をしましょう。
前回の記事がまたヒドイ状態で放置しておりましたね、私。
だけどアレは衝撃でございましたもの。未だにナリタさんが怖いです(笑)。いや、好きだけど!いい声やなぁって思うけど!でも心臓に悪いから・・・・笑い死ぬから・・・・・怖いです。
笑うのは何を聞くにせよ同じなのですがね。うーん、BLCDを聞くときって、みんなどんな風になってるんでしょうね。真顔で聞いてるんですか?普通に他のことしながら聞いてるんですか?それともやっぱり笑っちゃいますか?誰か教えてくださいませよ(笑)
もし私がBLCDレビューとか書くなら「笑いレベル」で★つけそうな気がします・・・・・(そんなん誰も読みたくねぇよ!)

BL、で思い出したんだけど、最近TLってあるらしいですね。
携帯サイトの広告で「TLコミック読み放題!」というのがありまして、何のこっちゃ?と検索をかけてみましたら――
<TL=Teen's Love>
――とのことでした。つまり、少コミやらのエロっちぃ少女漫画のレベルが上がった漫画のことですね。あくまでも少女漫画。♂×♀のエロだけど男性向けでなく女性向け(女性っていうより少女向けのようす)。
・・・・巷にはいろんなものがございますんですね。少女漫画的エロな作品は前々からありましたが、ジャンルとして確立されるようになるまで成長しているとは知らなかった。
べつにね・・・・文句をつける気はさらさらないが、わざわざ「TL」区分を作らなくてもいいんではないかと思うんですけど、どうでしょう。前からあったじゃないか、少女漫画だけどエロというのは。快フレのときはまだTLなんて名前はなかったよなぁ。BLに対抗してるんだろうかね。
TLど真ん中!の作品をひとつでいいからちょっと読んでみたいものです。
スポンサーサイト

BLだけじゃ終わらないらしい。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
