[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.22(Mon)


やっぱりあのひと攻め攻めしいんじゃなくて攻めてんだわ!!!
(追記:通常表示の部分がコレだけってどうなのよ私・・・・・・)


あのですね。

私ですね、聞くのはいいんだけどあんまりクると笑い出して止めちゃう性質があるんですよ。
今回のコニタソの場合も一緒でしてね、ギリギリまで我慢して我慢して聞いてるんだけどナリケンさんが微妙な声出し始めると「うぎょらほろあじおわえふ!!!」になって飛ばしちゃったとですよ。コレはパソコで聞いてるから、ちょいっとバーを動かせばいいですからね、エェ。
おかげでナナミとシンイチロウはそれぞれ3回ぐらいずつ聞いたんですが(笑)。しかも全部、本当にギリギリあと少しで本番終わりじゃん!てなところで止めている私。アフォだ。
―――で、ですよ。
今、ベットの中で覚悟決めて聞いてたですよ。したらさ、あの人受けじゃないのよやっぱり!アフォだ私。冒頭のシーンだけで「コニタソ受け!!!!?」とテンパった私はアフォだ。そしてそれ以降恐ろしくて(いや聞きたいんだけどドキドキしすぎてヤヴァイよ)聞けなかった私もアフォ。で、ブログのネタにした私が一番アフォ(笑)。やっぱり確認したら<成田 剣/小西克幸>だわさ。な・・・・ナリケンさんまでも食うとは。
だ、だってあんな男臭い(それは失礼か)ヤツを聞いたのは初めてだったぜオーイエー。いいよもう・・・・コニタソ好物だけどあの人怖いよ(笑)。でも、ナリケンさんも怖い。本当に怖い。恐ろしい。あのひとの あ え ぎ ご え は嫌だぁぁぁ!でもそれでも聞いちゃう私が嫌だぁぁぁ!!

そんなわけで、己の間違いに気付いて(っていうか、落ち着いて聞いたのはさっきが初めてだったよ)ベッドから飛び起きて、思わずの書き込みでした。なんでこんなドッキドキなんですかmhrさん!(責任転嫁も甚だしいぜ)
あー・・・・・妙なテンションだわ午前1時(明日学校だよね?)

・・・・・・・・っていうか私、本当に堕ち始めてるよ。どうしちゃったの?
スポンサーサイト



うけてない! | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
