[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.21(Sun)


レポート終わった。
おバカさんだから試験全部終わった気がした。
・・・・・・・・・ま、そんな感じで頭の中が危ないです。(特に鈴村が危ないです

そういやSDカードを買いました。
いやぁ、1Gでも安くなりましたね(って初めて買ったけど 笑)。この子に大事なデータさんを保存しとくのさ。いやはや、なんか我が家のパソコさんが恐ろしい今日この頃でございますのよ。
実際、今日は画面がグレー一色になりやがった。メディアプレイヤーはちゃんと動いてんのにですよ。ちゃんと曲流してんのにですよ。画面はグレー一色。黒じゃないのが余計に不思議。
まだ壊れるのには早すぎますよ。動きはサックリサクサク快適さんなのに、たまに反乱起こしやがって。機械が拗ねたりツンデレしてみたってちっともかわいくないんだからね!
もう本当、びびるからやめてほしいでありんす!

私信返しへの私信(ならメールしろやって話よね)::青子つぁん
受験終わった人間はケロロにはまる法則か(笑)。わからないこともないな!
ガルルの声を速攻で聞きたいならヨウツベ様へ走れッ!た・・・・ただガルギロ兄弟の父親がどうもケロロ父よりもヒドイ感じだったのですが。期待していいのかしちゃいけないのか。うぉ・・・・気になる!(でも二重あごは決定的だな!)
遊びに来ますか?いつでも歓迎するぜぃ!ってか早く家決めた方がいいんではないかえ・・・・?(´ x `;)一般終わってからだと余計に込み合いますよ。不動産屋さんにいかなくっちゃですよ、レッツゴー!
ちなみに料理とか洗濯とか家事一般、家にいるときはほとんどしたことがありませんでしたよ。台所は母のテリトリーだと銘打って近づかなかったのさ(笑)。でも今もまだ死なずに食えて生活してるので大丈夫だと思いますよゥ(´∀`)
P.S あ、カラオケ行きますか?私下手だけど!
スポンサーサイト

「アホ、カス、ホモォ!」の言い方が好き。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
