[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.20(Sat)


今日は1月20日です。
来週から怒涛のテスト週間です。
GPAが悪いと、来学期ちょっと悲しいことになる予感です。

それはいちおうじかくはあるんですが

新しいヲトモダチとメッセをしておりまして、山のようにイロモノの聞くものを手に入れてしまった次第であります。なんてこったいCD7枚分。まともに売ってるCDじゃないようなやつばっかりだけど。エヘ。
・・・・・ヤバイよ。ヤバイよ。せっかく帰りの電車でであったトモダチからのお遊び誘いを断ってレポート書いてたのに。あと少しで終わりだったのに。結局終わってねぇよこのアホウ!!
でも徹夜はポリシーに反するのでちゃんと寝ます。もう目がチカチカしてきてるよ。でも書かずにはいられなかったんだ。手に入れたイロモノの中で――

(続きはアレなんで、一応読める人だけ 笑)


小西さんが う け て る よ ・・・・・!!!!

初めて聞いた!かなり男気溢れる受けですが(笑)。相手は某所で伝説を残したナリケンさんです。話す距離が異様に近いというナリケンさんです。アレぐらいないと小西さんがアッチに回ることはできないということでしょうか。さすがだぜ(誰が?どっちともだよ!)。
でもやっぱりあー様のとはまったく違うんだがな!あー様はもうなんか「いじめたれ!」という気になる(それもどうだ)のですが、小西さんは違うね。任侠モノだったから余計に違うんだろうけど、かわいさはないですよ。嫉妬してるのはかわいい気もしますけどやっぱり男気がムフンです。
ただね・・・・・うん、まぁ、笑うことには変わりないんだ。好きな声なら大体どっち側にいようが聞けるけど、笑う。シリアスなのに大爆笑。マトモに座ってられない。布団を叩いてホコリまみれ。
ご、ごめんなさいごめんなさい笑うために存在するんじゃないってわかってるんですけど笑っちゃうんだよ!許せ!好きだから許せ!遙か@映画で泣く人の気が理解できない奴だからごめんなさい大好きだけど!(もうわけわかんなくなってるよ)

うん、だからとりあえず締めとこう。収集つかねぇよ。
―――あぁもう本当、大好きだ。
スポンサーサイト



今日は、1月20日です。 | Daily Life | com(2)|



comment

by mhr (URL)
クロミからメッセまでの一連の流れを神に感謝します、ありがとう、キラ!(それ神違うから
2007.01.20 17:13 (edit)

by ミチ (URL)
本当に!ウサミミビームにも負けない素早さだったよね☆
2007.01.21 08:50 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。