[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.01.18(Thu)


2797。さて、一体何の数字でしょう。
答えは―――12月13日から1月15日までの電気料金だぜイエィ!!
やった、やった、やった!6075円の悪夢は去った!目の前で電気代を実証されたあのいたたまれなさとも綺麗サッパリおさらばだぜオーイエー!やっぱり諸悪の根源はあのパネルヒーターか!マイメロと同じぐらいに憎いYO!
・・・・・その期間内、10日ほど実家に帰っていたということは忘れさせて。

芸術学のレポートを書かねばならんのですよ。
芸術関係の知識が皆無のクセに、般教の単位欲しさに登録したアホウです。出席していてもやっているのはベイズ理論やら何やらでした。ま・・・・いいでしょそれでも。
ですが単位は欲しいので(っていうか単位落としたら、こんな授業取らずマジメに統計関係の授業をとればよかったと後悔すること間違いなしやろ)青木繁について調べております。
某会館の幕に描かれている『海の幸』が強烈で、幼い頃はある意味恐怖の対象でした。おかげで「青木繁」という名を覚えたのですが。私が知っている数少ない画家の一人です。
別に画風が好きだというわけじゃないんだけどね。嫌いじゃないけど。でもスタートが恐怖だったからか知れんが、やっぱりどうにも好きにはならない。怖い絵じゃないんだけどね。
だけど、何かしら思うところのある人に対してじゃないとレポートなんて書けないですよ。そんなわけで、私のレポートは青木繁についてです。来週火曜まで・・・・。書きあがるとイイナ!
(その前にアンタ、明日は伝統文化関連でテストじゃないのよ・・・・!?)

私信:青子つぁん(・・・・見てるかな?という不安を抱きつつも。)
お嬢さん、私が「ケロロを見るかな?」だと・・・・?
見ますとも。見ますとも。見ますとも!そして大好きさ!特に黄色いのとかね!ケロロパンに「クルルのカレーパン」がないのが非常に悔しいぐらいだよ。あ、おガルル兄ちゃんも好きだよ。回れ耳の命令はブラコンの証だと信じて疑わない(ってかあの兄弟声よすぎだから!)。
ちなみに私と杏ちゃんでカラオケ行ったら、履歴にケロロソング大集合だよ。はっはっは!
以上、日記を読んで思わず叫びたくなったので私信でした。

2797 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
