[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.16(Tue)


寒い・・・・・と言いながら、片手にはアイスクリームがあったりするのは秘密です。

近所のスーパーが会員様ご招待デーとやらで安売りしておりまして。アイスクリームの試食なんてしたのが間違いでしたかね。思わず買っちゃったよ(笑)。
しかし、最近食べすぎだよね、本当。
じ・・・・実家からお菓子を山ほどもってきたのが危険の始まりだったのか・・・・?でもまだ缶をあけてないヤツとかあるもん!小出しにしていかないとヤヴァイと思って、クローゼットの上にしまいこんだ分とかあるもん!忘れた頃に発見して喜びをかみしめようとか思ってるもん!
・・・・・おかしカゴの中が空に近づくたびに出していっている限り、その喜びは永遠に訪れはしないでしょうがね。ケッ!!

アンティークをヲトモダチに貸しております。
あれを読むと、ケーキを食べたくなるよねぇとノエ子(コレで定着させていく方向でヨロシク!)と話しておりました。よしながふみの描く食品は非常に食欲を誘いますよね。
そして、ああいうステキなケーキをワンホールまるまる一人で食べるのが夢です。多分途中で気持ち悪くなるんだろうけど、甘いもの好きにはたまらない夢ですよね。(ちなみに宅配ピザを一人で食べるのも夢。でももったいなくてできない!)
今度の誕生日は・・・・チャレンジしてみますかね(笑)節目だし!

それにしても、アンティークをドラマにしようと企画した人はスゲェ。
あんなにフォモフォモしてるのにねッ!私は好きですが。
あ、あと、大奥はメディア芸術祭おめでとーゥ!!!水野も院主様も大好きです。本当にいい男!クラクラしちゃうねズキュンだね!(あ、いけね!ズキュンはウサミミ様の専売特許だわ!)
それに加えて、百鬼夜行抄も受賞していたようで。おめでとうございまっす!律と司はこれからどうなるんでしょう・・・・。この二人、推奨していきたいんですけど。
自分の持っている、ちょっとマイナーかな?と思うマンガにスポットライトが当てられると、なぜかこっちまでもがくすぐったい感じになりますね。全然関係ないのに。

でも、マイメロはあんまり大きく取り上げられて欲しくなかったり。
だって・・・・・気恥ずかしいじゃん!(笑)
そういいながら、やっぱり目覚ましは好き好きウサミミなのでした。ズキュン、までに目覚めるのが目標です!
スポンサーサイト

寒い・・・・ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
