[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.14(Sun)


なんかもう全てどうでもいいですよこんにちは。現実世界なんて・・・・消去してしまいたひ。
―――とか言いながら、毎日キャッホイ騒いでおりますよッ!

現在、私の携帯の待ちうけ&メニューはクロミなんですが。
携帯が新しいおかげで、よく「見ていい?」と言われます。
「うん、いいよ。クロミだけど。」と、まぁ言うですよ。
するとですね、反応がだいたい2つに別れるとですよ。
つまり「ふーん、コレ、好きなの?」という、ふうんコイツこのキャラ好きなんだ的な普通の反応と、「あ、クロミだ~」という笑顔つきの反応。
この後者の反応が返ってきた場合、私のアンテナはキュィンと発動し始めるです。「うん、そう。マイメロ知ってる?」そんな風に言いながらメニュー画面とかも見せたりしてね。
するとですね、うまくいくと獲物がひっかかるのですよ。ヲトモダチが増えちゃうとですよ(失敗したらオトモダチにもなれないかもですけどね)。とりあえず、昨日の場合は最高でした。だってね、「あ、ウサミミとかね、」って言ったのよ彼女!!
・・・・・よくやった、私!!!!ъ(゜Д゜) (いや、それも違う気もするが)
そんなわけで新しいヲトモダチができた予感です。か、確信に変えるのはおこがましいというか、チキンですから仕方ないってことで(笑)。でも、彼女、よしながふみも好きだって言ったし川原泉も大好きだって言ったしウサミミCD聞きたいって言ったし(コレ重要)。きっとヲトモダチになってくれると思うのよーゥ!
これからもヲトモダチアンテナとして携帯を活用していきたいと思います。着メロとして好き好きウサミミ仮面も入っていて、それを鳴らせば一発やとも思うのですが、流石に恐ろしいのでできませぬ。この曲は目覚ましとして使っていこうと思います。朝からハイテンションだね、私!

・・・・・たださぁ、ヲトモダチは増えていってるけど『花の女子大生』みたいな生活を送るためのオトモダチは一向に増えてないよねって、ふと思うよ。ま・・・・楽しいからいいか!
そんな行き当たりばったりの私をどうぞよろしくッ!(ああもう何が言いたいのやら)


それと、書き損ねておりました。
闇末CDを手に入れちゃったでありますよ!!
近所の古本屋さんを徘徊していたら、HCDがズラリとあったんですよ。「紅茶王子」やら「よろず屋」やら「お迎えです」やら。その中に「闇末」もあったのです。
しかも。780円。・・・・ななひゃくはちじゅーえん。
これは買うしかあるまいて!出た頃にはまだ<音>の世界なんて興味なくて後悔した私。普通に売ってても、2800円でちょっと躊躇ってた私。―――うん、買うしかあるめぇ。
そういうわけで、手に入れて堪能した次第です。笑いつつ、ウギャッとなりつつ、マンガが恋しくなりつつ。ああ、また読み返したい・・・・。絵の綺麗な京都篇以降も好きですが、初期のちょっとグロテスクな話も好きだったな。ってか続きが気になってんですけど松下先生!
アニメ版とはキャストが多少違う(メイン二人と倶生神、伯爵が違う)けどとてもよかったですぜ。
邑輝がさ、速水さんだからさ、すごく攻めぜめしいんだわ。そして都築=岡野さん=利吉さん。ああいう声は初めて聞いたよ(笑)。ん、ちなみに言っておきますが、別にナニしてるわけじゃないですよ。ちょっと邑輝が都築で遊んでるだけで・・・・・。
その周りは、アニメよりもちょっとコミカルだったかな。その感じも好きだから問題ないですが。伯爵と巽のニコヤカなやり取りが楽しくて仕方なかったし、亘理=関さんのエセ関西弁すら愛おしい。倶生弟の田中さんは最後の座談会で大活躍でした。高木渉はうつるらしいよ(笑)。
聞き終わって思ったのですが、このキャスト陣には忍たま関係が多い。利吉さん、土井先生、きり丸、滝夜叉丸、リリーばあちゃん。・・・・想像変換するとちょっと笑えます。(ちなみに、アニメになるとキャプテン達魔鬼が伯爵になるし乱太郎もゲストで来る。利吉さんが消えちゃうけど。)
スポンサーサイト



ヲトモダチアンテナ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
