[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.09(Tue)


このあっぱれなまでの諦めのよさに拍手すべきか悩むべきか。
それが問題・・・・・・・・・なわけないね。

明日はJacobi行列ちゃんのテストです。
グー○ょこらんたんで妙な九州弁喋ってたやつじゃないですよ。数学者のJacobiちゃんですよ。ちなみにジャコビじゃございません。ヤコビです。ドイツ人です。哲学博士だったらしいですよ。あぁ、うん、これは哲学かもしれない。Jacobi行列は何を言おうとしているのか。答えは「Jacobiが知っている」ですね。何の役に立つかなんて私はしらねぇよ。
・・・・いいかげんやる気がないよ。ミュのCD聞きながら「血+」のマンガ読んだりとかしてみたよ。ノエ子のDVD見なかったからマシとしましょうかね。うん。
とりあえずJacobi行列だけは求められる(気がする)ので本日の数学はもう終了しようと思います。明日、大雪でも降ってテストがダメになればいいと本気で思う。そんでもって本試験もデータ紛失とかしてしまえばいいと心から思う。・・・・・せ、せめて本試験を課題形式にしてくれたらいいと死の淵から思うんだけどどうでしょう?(誰に聞いてるの?)

時に。大奥(よしながふみの方ね)のドラマCDが聞きたいです。
だってあれですよ!キャストがですね、なんかツボにはまるんですよお姉さん!!以下某所様のコピペなのだが。

水野:小西克幸 吉宗:田中敦子 杉下:堀内賢雄 藤波:若本規夫 副島:竹田雅則

ねッ!!ききたいききたいききたいききたい!!!でしょ!?なんで市販してねぇのよ!なんで全員応募の企画品でここまで豪華なのよ!?うを・・・・水野大好きだ・・・・!
あ、副島をあえて載せたのは竹田さんだからですね(笑)。彼のグリエ@まるマでの伸びやかな歌声にメロメロキュンですぜ。
でもやっぱりオークションは怖くて手の出せない私でした。あ、はい。養鶏場へ帰ります。
スポンサーサイト

あっぱれ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
