[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2007.01.05(Fri)


「リターン」を北上に使うべきか南下に使うべきかちょっとわからない今日この頃。
ようやっとこさ、パソコのある環境に戻ってまいりましたよ。

そしてそしてそして。
今日はついに彼らに会ってきます(それは間違いだ)。
な・・・・夏まではあんなにバカにしてたのに。そのくせ年始のかくし芸を見て「うぉおズッキー!!!」とか言っちゃって。何やってんのこの子。カラオケ行って氷のエンペラーとか人に聞かせるとかなにやってんの。
・・・・どどどどどうした私。どうしてこんなに動揺してるんだ私。あ、環状線の乗換えが嫌なのか?それとも出かける前に買い物へ行きたいのにクロネコちゃんが来ないから焦っているのか?ウサミミ様の絵本を見つけたのに買わなかった自分を後悔しているのか?
・・・・・否。
やっぱり見に行くからドッキドキしてんじゃねーかよーコノヤロゥ!!
うお・・・・・・頼むから早くクロネコちゃんよ来てください。余計にドキドキするから早く来てください。買い物済ませてから出かけたいんで本当お願いします。

ちょ、ちょっとおお落ち着いた方がいいよ私。きっと寒いから手がかじかんでてこんな妙ちきりんな文章書いてるんだから安心しろよ。うん、きっとそうだきっとそうだ。
そうだそうだ深呼吸。はい、すってー、すってー、すってー・・・・・ってこれ誰のネタだよ!どこで見たんだよこのネタは!?っていうか、元ネタわからないとか最低じゃん!?

そんなこんな慌てた文章書いてたら優秀なクロネコちゃんがやってきました。
配達のお兄さんにすっかり覚えられ、「あ、実家帰ってたの?」って聞かれました。えぇ、えぇ、帰ってましたよお兄さん!爽やかな笑顔でそういうこと聞かないで!見ず知らずの人のはずなのにいつの間にか覚えられてるって結構恥ずかしいから!
というわけで、買い物へ走ります。冷蔵庫の中が空っぽなので、カフェオレやココアを飲みたくとも牛乳がないのです。さっさと行かにゃ、この動揺が続いてしまうじゃないのよーゥ。

では、また帰ってきてから変な文章書きます。
っていうか、このテンプレ目に痛いね。
(テンプレ変更しちゃったぜ!梅、だから季節にちょうどあってるよね?)

行ってきたずぇー!!!!


行ってきました行ってきました行ってきましたキャッホイ!!
いや、もう、ナマはスゴイねオイ!目の前に彼らがいたんだぜオイ!目の前で歌って踊って芝居してんだぜオイ!どうすんだオイ!(いや、別にただ静かに見てればいいんだよ)
もはやマトモな感想は期待しないでください。ただただカッコよかったです。それでも有り余る思いをぶちまけてみようぜオーイエー!!(どうでもいけど、オーイエーが私の中で微妙に流行ってるらしい。メールでも結構使うんだよね)

ではまず王者から。
某様は噛んだけど大丈夫だから!応援してるから!味方は一杯いるぞい!
某様は(某様たちは)本当に入れ替わりをするとは!ステキだずぇ!
某様はあんなにジャカールが似合うなんてすごすぎるから!コミカルがステキだッ!
某様は確かに「たまらん」君でした。あの厳格さと笑顔のギャップがたまらんよ!
某様は声がステキでした。本当にガム噛んでたみたいですね!?スゲェ!
某様は王子ですね(笑)。病床の腹黒君がうまく出ていたように思いますよッ!
某様は笑い声がキレかけでカッコよく、かつ英語がわからない君が可愛いかったよ!
某様は足細ッ!(そこかよ)今回はイマイチ活躍がなかったので残念ね!

もはや「某様」とする必要性は皆無なのだろうけど、一応ね。うん、なんていうの、本当に名前書き始めたらもはや止まらないところまでいきそうだからね、ちょっと防波堤?みたいな。

そして海の子たち。幕間が最高だったよーゥ!!(目の前にいたし!!)
某様の顔はテカってないよ!いや、もう、かっこいい。ごめん。それだけ(笑)
某様の色は確かに白いよ!試合中、後ろで腕の色を比べてる君も好き!
某様の腰の動きがいーやーぁー!本当に色男だッ!いい男や・・・・。
某様のパンフの写真が思わずツボです。なに、ちょ、シュポー!じゃないぜ!?
某様の「怒ってるんだからね!」が可愛いよッ!女の子にモテちゃうよ!
某様の帽子は一回とってみたいよね!髪の毛いじりすぎだ、確かに(笑)

あれれ、なんでメインの彼らが最後なのよ私。忘れちゃいけないわよね?忘れちゃいけねぇよ。だけど周りが強烈すぎてちょっとゴメンね!!

そんなわけでメインですよ!第3世代がようやく自分の中に落ち着き始めました。
某様がやる部長は少し中学生に戻ったように思います。出番少ないけどがんばれ!
某様が存外にかっこよか・・・った・・・!オカンのくせにカッコいいぞおい!
某様が黒いのは当たり前なんですが、サボテンの反抗期は楽しかったぜ!
某様がすし飯を混ぜながら歌ったせいで、今日頭に残った曲はソレになったぞ!
某様がやるニャン子は本当にくるくる回ってるね!でも倒れ方がび・・・みょ・・・(笑)
某様ががんばってた・・・・・!動き回ってた!曲者めぇ!カッコいいじゃねぇか!
某様がマムシになると、少し柔らかくなった気もします。が、いいぜ、それも!
某様が可愛いと思うのは間違いじゃないと思います。皇帝との試合が見たいよ!

こうやって書くと、人数多いな!1年コンビの感想ないくせに。
いやぁあもう、本当。カッコよかったであります。ナマで見るともうヤヴァイですよお姉さん!やっぱりDVDで見るのとは違いますね。肉迫ですね(それも生々しすぎて嫌だな)!たくみんとかナマで見た日にはどうすんだ私。あー・・・・帝王をナマで見なくてよかったと思っておこう、うん(笑)。
あれ・・・・いかん・・・・どうしてこんなにはまり込んでんの私。どうしちゃったの。
だ け ど ね 。
紹介してくれてありがとーぅ大佐ァァ!私の偏見を取り払ってくれてありがとーぅ!マイメロについて話し出すと止まらない今日この頃だけどまた遊んであげてくれよー!あと副長とももうちょっと話してみたかったよーぅ!
と、読みもしない人にむけてメッセージを送ってみたりして(笑)。

実に楽しい観劇でした。あ、また続きも見に行かなきゃですか?ですね!
(決定しちゃったみたいですね。えぇ!キャッホイ!)
スポンサーサイト



return | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
