[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.12.28(Thu)


いつも通りにすることでしか、あなたをおもうことができない。ごめんね。だけどそれでよかったら、どうか
また一緒に笑ってください。

てなわけで(どんなわけやの)。
実家におります。いろいろたてこんだここの所でしたが、相変わらずです。
………っていうかね。
ウサミミ様CD届きましたぁぁぁぁッ!!
待ちわびていたあの歌が我が手のなかにぃぃぃぃ!母が見ていようと、父が隣にいようと、エンドレスリピートでございますよ文句あるかコノヤロー!これが聞かずにいられるかっての!
おれはウサミミ仮面は3番まであってお腹いっぱいだし、夕陽のマリオネットはしんみり笑わせてくれるし、好き好きウサミミ仮面とか某魔法少女の曲のパロじゃん!ああああ大好きです置鮎さーん!
そしてダークホース・シツジ仮面!アイツ……意外に歌がうまい(笑)恵一坊っちゃまを心底愛してるね、彼は。ピンクの光に包まれた瞬間、すべてを理解したんだってさ!

いやぁ、買ってよかった……。
いつの間にかココを発見していた高校のトモダチに「なんかスゴくなってるね」って苦笑されたけどいいんだ!これが私の生きる道(笑)堕ちるとこまで堕ちましょう!

………こんな記事を書いたもんだから、せっかくのニュー携帯さんの予測変換がすでにおかしくなりはじめてます。
ま、待ち受けやメニューがクロミの時点で何かが狂い始めてはいたけどな!

わたしは | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
