[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.12.24(Sun)


遠い地で、とんでもねぇ影響を残し続けた彼が生まれたお祝いの日らしいですね。
・・・・別にお祝いしてあげないことはないけど、その見返りは何もないのかな。

皆様いかがお過ごしですか、クリスマスイブ。
「すんごい幸せ!」っていう人は実は少ないじゃないかと勘ぐってみたり。
まぁ、私も幸せですよ?大掃除したりウェブラジオ聞いたりハルヒED見たりセーラー○ーン見たりBASARA2やったり。わぁ、忙しいねッ!
・・・・・こういう話題を出さなきゃいいのにね。結局、世間に踊らされている小市民なのだなぁと思ったりするのでした。
(そういえば。某ラジオで聞いたのですが、和彦さんは銀座か新宿かの交差点にて自転車でこけたそうですよ、三坂ツァン。うっわ、かわ・・・い・・・・い・・・・)

今日は日曜日。日曜日といえば?マイメロですね。マイメロですよ!
クリスマスには柊様が出て来てくれると信じていたのに(ウサミミ様でも可)、何あれ!夢の扉が開いたとき、潤君と交互にくるくる回ってたあのでっぷりお腹は何!?せ・・・・せめて柊様の半裸希望
ガックリきてしまいましたさ。年明けの回にも、柊様の姿は見えず(ウサミミ様も見えず)。チクショウ・・・・!私の希望をどこまでも絶ちやがってマイメロ!タンスに自分しまっとけ!

どうせ私のところにはサンタさんなんて来てくれませんよ。でもいいんだ。
だってさっき、密林さんからウサミミ様のCDを佐川君に渡したよってメール来たもん。うまくいけば実家に到着後、すぐにウサミミ様とご対面だもん!
あー・・・・・母の苦笑が目に浮かぶ(ときメモをしていたとき、後ろから見ていた彼女ですが)。い・・・・いいじゃんサンタさんからの贈り物だもん!本当は本物希望

明後日実家に帰ります。少し南に下ったら、少し暖かくなるかなと。
だけどネットに接続できねぇのがツライ。ヨウツベ様から離れなきゃならないのがツライ。
とりあえず、ウサミミ様のCDでのりきるしかねぇな。うん。
スポンサーサイト

そろそろ生まれましたか? | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
