[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.12.12(Mon)


九州全体が南国だなんて大間違い。
今日もまた、雪が降ったし・・・・。親知らずを抜いた後を見せに、授業を途中で抜けて(受けてられるか!という授業だったので)とぼとぼ歩く私の顔に吹き付ける雪風!
寒い!そして痛い!どうしてこういうときに限ってこういう天気なんだ!
ぶーたれながら歯医者に到着したらば、先生が優しかったのでそのまま溶けたのですが。
えーい、このヘタレめッ!優しかったら無条件でその人になびくのか、アホタレめッ!
う・・・・・どこかの誰かの口調がうつったらしい。

きっかけが国語の問題というのも変だけど。
只今、国木田独歩フェア開催中。土曜日からずっと、文庫本を持ち歩いてる。別に、特別素晴らしい!とは思わないけれど、まぁ、おもしろいことはおもしろい。文章の書き方が好き。
ただ、『武蔵野』が代表作として国語総攬に乗るのはどうなんだろう?大しておもしろくない気がする。あくまでも、コムスメの私見だけど!

南国は何処 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
