[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.12.20(Wed)


皆様ご存知、月に変わってお仕置きしちゃう美少女戦士。
見てましたか?見てましたよね。いやぁ懐かしい。
そしてですね、SuperSってありますよね。敵キャラがサーカスの団員っぽいヤツです。放送時期は1995~1996年。ちび○さとかもちゃんと出てる頃ですよ。
小学生だった私はおそらく毎週のように見ていたことでしょう。水の彼女が好きだったなぁ。あ、でも木の彼女も捨てがたかった。主人公に入れ込むことはなかったかな。タキシードさんも同じく(笑)

で も ね 。

あの「魚の目」という敵キャラは男の人(腹黒)がやっていて、それがあー様だったんて、
そしてその同僚の「虎の目」はぬ~○~と同じ人でウサミミ様だったんて、
そしてそして「~の目」の後に出てきた敵キャラにケロロがいただなんて、
気付いていたわけがねぇ!!!(いやむしろ気付いてたら怖いけど!)

そんなわけで、美少女戦士SuperSをヨウツベ様でガンガン見てます(笑)


何で今さら。本当に何故今さら。
だってあの「~の目」たち・・・・気付いて見ると、お子様向けじゃないんでございますよッ!いや、もう、ジャズバーっぽいところで作戦会議してるカマキャラたちなんて・・・・すてきじゃない!あー様だしウサミミ様だし(私信:杏ちゃん、この仲間のもう一人はあなたの好きなメ○ィストⅡ世ですよ!)。
お い し す ぎ る !

と・・・・特に137は非常に楽しい回でございますよ・・・・。

ウサミミとメフィスト(この言い方は何か違う)は女の子の好みについて語ってるし(私、まだあなたの範疇内のはずです、ウサミミ様!確かにお金はないけど愛は・・・・!)

数ある女の子の写真の中から「あ、この子かわいい」と取り出したのが男の人の写真だったあー様に対して「この子、前々から怪しいって思ってたけど・・・・」「やっぱりそうだったのね・・・・」って突っ込む二人がいたり

鼻歌歌いながらお化粧するあー様(歌ってるあー様!)に赤くなっちゃう二人とか

キタカタさん(今回のターゲット)とじゃれあってるときの声はアッチ系のCDと同じ声だし、っていうか押し倒されてるし(これってゴールデンタイムの放送のはずでは・・・・!?)

・・・・・これが落ち着いて見られようか?いや、見られるはずはない。
反語的用法の見事な例ができるほどでございますってばもう!ヤヴァイ。楽しい。月にかわってお仕置きされちゃうよ本当に!!(一度された方がいいと思うよ、うん。)
あ・・・・あの頃ってこの三人で妄想はたらかせちゃうお嬢さん方はいらっしゃらなかったんでしょうか?いたはずだよね。いや、いたに違いない!きゃっふーん!!!
いやはや・・・・あー様効果がこれほどとは(苦笑)。ちっとも落ち着く暇がないよ!

愛は年月を越えたかも。
某CDといい、美少女戦士といい、最近はことごとく11年前にやられてる。
あの頃はまだ、素直に見ていただけだった・・・・。素直に「土井先生が好き~」だとか言ってた。あ、今?うん、大好きだけどその中の人も好き(笑)。振仮名とか歌ってるあの人が好き。ネッ、三坂ツァン!(「かずとし」って入れたら一発で「和俊」に変換された私のPCはとても賢いと思うのですが、どうでしょう?)
一体いつからこんなヤロウになったんだろう。不思議。ターニングポイントは一体どこにあったのか。・・・・・氷室先生のオマケか!!!おのれこやっさん!ステキ声をありがとう!(一体何が言いたいんだオマエ!)

最後に再び私信。
杏ちゃん、責任転嫁してもらって構わないから私の話を聞いてくれ。そして一緒にカラオケ行こう。いろいろヤヴァイから。一緒に真っ当な人の道から転落しましょう。だってさ、もう、半分以上おちたじゃない。ね。
スポンサーサイト



11年前・・・・ | Daily Life | com(2)|



comment

by 杏 (URL)
ちょっ……!!
そんなこと言われたら見に行くしかないじゃない!はいッ、ようつべから今帰ってきました☆
めめめメフィ……!リアル鼻G出ますよ!!ごめんなさい、まだ私にはあなたを養う力はないですorz(痛い子痛い子)ていうか中の人、実際は60近かったような気がするのですが。
そして「魚の目」さまのそういうCDが聞きたくてどーしよーもない私はどうすればいいんでしょうかね。だってあんな声出すから!シャワーシーンとか(エェェ)
ううう、恐るべし美少女戦士。

うん、もう真っ当な道には戻れないと自覚しました。やっぱりカラオケだね。語らなきゃね、色々と。
わあい、帰省がものすごく楽しみになってきたじゃないかうへへへへ♪

ハイテンションで長々とごめんね。それでは、また宝庫(ようつべ)にダイヴしてきまッす!


2006.12.20 12:57 (edit)

by ミチ (URL)
鼻Gヤロウもどーんとこいですよ!どーんとこいなのは超常現象だけじゃないですぜ!!!
っていうかうわわわわ!!杏ちゃんもウフンなあー様に興味がおありですか!そですよね、あのシャワーシーンはどうかと思いますよね。ドッキドキですよね。うん。
く・・・・悔しいことに私は持ってないんだよあー様関係!ウフンじゃないけど少年陰○師のwebラジオは聞いていただきたひ・・・・・祭り上げられてるあー様が聞けます(笑)

いかん、なんかテンションおかしくてすみません。
年末遊びおさめ企画メールを着々と準備しておるので、ご覚悟あそばせね(´∀`)堕ちるところまで堕ちてみせようではないか・・・・!(その覚悟を違う方向に使った方がいいよ、私)

ではでは、どもでしたww
2006.12.20 15:01 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
