[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.12.18(Mon)


来週の日曜はクリスマスイブです。
予定ですか?えぇ・・・・・大掃除を少し。それだけです。


元から頭の中は割と混沌としていたのですが、最近それに拍車がかかったような気がしてなりません。しかもまた、不思議な方向に。
理由は大きくわけて3つかな。


理由その1::某ラジオで石田のあー様に引き込まれてしまったこと

理由その2::11年前の某CDの曲があまりにも強烈だったこと

理由その3::某BLCDのあー様があまりにもアレだったこと


・・・・・本当はね、一つ一つ書きたいんだ。
だけど頭の中があまりにもカオスで、整理がつかねぇよ!もはや何から書いていいのか、自分でもわからねぇよ!とにかくあの人たちすごすぎるよ!

とりあえず、ちょっとだけ。

私があの人のことを「あー様」って呼ぶのは様付けしないといけないほど好きだからというわけじゃなく(好きだけど!)、甲斐田のゆきさんの日記で置鮎さんが「あー様」発言をしていたからなのですよ。元ネタはウサミミ様なのだよ。
でもありがとう、ウサミミ様。あー様は、やっぱり「あー様」です。今まで散々キモいとか言ってたけど、あの人は本当にすごいです。声だけでコッチをトリップさせるテクニックに感服だ。発言はことごとく黒いけど。歌わないけど。今までの人生の中で、心を開いたのは2人ぐらいらしいけど。好きな食べ物はコンビニ弁当らしいけど。髪は自分で切ってるらしいけど。
それでも大好きだッ!すげぇぜあー様!

11年前のCDは強烈です。
三坂ツァンが発見してくれたことに本当に感謝。そして歌詞カードを作ってくれたoshioにも感謝(お前本当にすごいよ!)。そしてそしてあのCDの企画者にも感謝。
事の発端はヨウツベにある[kakairu tango]なるやつなんですがね。この曲もすごいよ。心と書いて一途と読ますんだよ。そんな振り仮名野郎なんだよ。意味わかんねぇよ。でも歌がすごくうまいんだよ!!だって笛のお兄さんとギュン様だから(そういう組み合わせじゃないから)。一度皆様お聞きあそばせ。引き込まれるぜ。歌舞伎町な雰囲気だぜ。
そして、この曲が入っているCDを探していたらば11年前のCDに行き着きまして。三坂ツァン宅近くのTSU○AYAに奇跡的にありまして。聞きましたらば。帝王とウサミミ様の本望ソング(でもホモじゃない。念のため)とか、哀ちゃんかムサシかよくわかんないのが電波を発しながら中華料理を羅列する歌とか、セーラー○ーンがベートーヴェンのメドレーに合わせて卵焼きを歌ってたりとかするんだよ!!!
これで堕ちないやつは・・・・そうそういねぇな。kakairu tangoの元ネタとなった歌とか、頭から離れません。ふとした瞬間に出てくるからね。「あ○さ2号」もとい「愛・終列車」といい勝負です(笑)。

いやぁ・・・・みんないい声してるわぁ、本当。
すてきです。すばらしいです。改めて尊敬です。
これからも楽しみです(何が?イロモノネタが次々に現れるのが!)

そういえば。
BLCDをマトモに3回も繰り返して聞いたのはこれが初めてだよ、三坂ツァン(笑)



カオス | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
