[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.12.12(Tue)


急に忙しい今日この頃。
いや、忙しくはないのか?忙しくないわけじゃないけど忙しいような。正確に言えば、やりたい忙しさとやらなきゃいけない忙しさが同時にやってきたという感じですか。

やらねばならない忙しさ
1.数学テスト対策(っていうか明日じゃん!)
2.某言語関係講義のレポート作成
3.年末予定決め
4.英語の宿題

やりたい忙しさ
0.三坂ツァンが某TSU○AYAで入手した幻(ではないが)のCDを聞く
1.BASARA2、佐助で天下統一
2.三坂ツァンから借りたちょっとウフンな彼らのMDを聞く
3.Boys loveを最後まで見る
4.あー様ラジオ(という名前ではない)の感想(っていうかツッコミ)

ヤヴァイね。いかんせん意志が弱いので、やりたい忙しさの方にばかり走ってしまいますさ。現に今の今まで数学を放置して忍たまの曲聴いたり、完全ブラックホースな竹中の半兵衛で天下統一してましたからね。だってさ、「うん、秀吉。」って・・・・・!!か わ い い !!!
いや、あー様効果なんでしょうがね。もしラジオ聞いてなかったら使いやすいキャラで終わっていたでありましょう。私は佐助が好きさ。あの飄々とした中にシリアスさがあるのが素敵。氷室先生なのが余計に素敵(笑)

とりあえず、単位を落とさない程度に数学を頑張りたいと思います。忍たまソングを聴きながら。うーん、年末にカラオケ行ったらすごいラインナップになりそうだぜ(´∀`)

怒涛のように | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
