[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.12.08(Fri)


でっち上げ仕事でレポートを終わらせましたこんばんわ。
自分のこの変な文章力に拍手。ぱっと見、ちゃんと出来上がっている感じがするもんね。
たとえ中身が空っぽ、もしくは見当違いだとしても!!考えることに意義がある。そうじゃなくって?うん、きっとそうだ。そうに違いない。そうに決まってるだろバカヤローめ!
あー・・・・難しい。でもちょっと楽しいのが悔しいぜ!

青子ツァンの日記で「やってみて」との事だったので(というか私は彼女の日記にリンクをつなげたいんだが、あそこは一応本家があってそれに付随した日記だから微妙なためらいが。つなげていいのかな。っていうかこの記事にだけにでもつなげたいぞ。どうよ、そこんとこ←私信)やってみましたBL占い

*********************************************************

ミチさんはクールな数学教師 ですvvvv

● クールな数学教師さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

★相性★
文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv
生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。

文「せんせい」
教「何だ?」
文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
教「なっ、何を馬鹿なことを///」
文「だからせんせいの恋人にしてください」

● ミチさんを見守る神様は、パチンコの神様です。

*********************************************************

・・・・・ひ、氷室先生と同属ですかッ!?
まぁ、当たっているか当たっていないかは微妙なところですが。腹の中では理論をこねくり回してるけどそれは現実についていってないし、ひたむきっていうよりも気が多いし、リーダーよりもサブの方が好きだし。あれ、どうなのコレ。
っていうか、これだけ数学嫌いの私がクールな数学教師(笑)。確かに今の学科で教職免許取ったら数学教師ですが。ピタゴラスとか三角関数を憎んでいる数学教師に習いたくはないでしょう。
むしろ私が好きですね。先生というタイプが。氷室先生とか若王子先生とか火村先生とか土井先生とか。頭のいい人が好きさ!
とりあえず、パチンコの神様がついてるなら確率統計がうまくできるようになりたいです。本気でよろしく、神様!!
スポンサーサイト

やっつけ仕事ではなく、 | Daily Life | com(4)|



comment

by 杏 (URL)
レポート書くのって、テストとはまた別の苦しみだよね……。お疲れ様です。

占い、同じく数学教師でした。
因数分解すら忘れそうになってる身空ですけど、何か?
いや、確かに文系男子好きだけど……わ、若王子先生にもピンポンだけど……。
そして私にはカラオケの神様が憑いてるらしいですよ。これはまさか、またカラオケを行うべしッ、という啓示なのかしら(ご都合解釈)。
パチンコも、いつか何かの折に行きましょうかねえ。

2006.12.08 14:50 (edit)

by ミチ (URL)
知識を詰め込むのも大変だけど、知識を文章で整理して示すのも大変だよね・・・。うーむ。がんばろうね・・・・!

因数分解なんて忘れて上等だぜ!っていうか若王子先生にピンポンって杏ちゃんが言ってくれるのが嬉しくてしかたねぇ(笑)東京までゲーム持って行ったかいがあったってもんです(´∀`)
カラオケの神様なんですか?あ、じゃあ、年末敢行決定ですね。ですね。ですね!!同窓会の日の午前中とかいかがでしょう(はい手帳をチェック!)

コメントありがとさんでした!
2006.12.09 14:01 (edit)

by 青子 (URL)
キャーやってくださったんですねv 嬉しいw 先輩どっちとも数学教師ですかー。教師♡ っていうか、受けか攻めかわかりませんね。リバ・・・?(笑)
パソコンの神様がついている私はとりあえず更新を頑張りたいと思います。

前々から思ってたんですけど、大学のテストって、高校のみたいなのなんですか?

あ、先輩リンク貼ってくださるんですか!わー嬉しいですよ!あんな独り言ページでよろしければどうぞーw 私もすでにセンパイんとこのリンク勝手に貼っちゃってるんで(エヘヘ;
2006.12.09 18:03 (edit)

by ミチ (URL)
受け攻め度チェックだと襲い受けなミチですこんばんわ(笑)
でも生徒を襲って最終的に受けってどうなのよ、それ!

大学のテストはいろいろですね(私の場合は)。数学はやっぱり普通にテストだし、レポートで済むやつもあるし、口頭試問ってやつもあるみたいです。授業を選ぶときにも、テストの形式を見て選ぶとよいかと(´∀`)

じゃぁリンクははらせていただきやすね!どもです!
コメントもありがとさんでしたww
2006.12.10 12:32 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
