[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.12.03(Sun)


目の前に張ってあるカレンダーがテストの日付をカウントダウンするものじゃなくて、クリスマスまでをカウントダウンするアドベントカレンダーならいいのに。
・・・・・サンタさん、今年は何かくれませんか?

やらなきゃいけないことが多いような少ないような。
決めなきゃいけないことも多いような少ないような。
グダグダ遊んでる暇があるなら、何かひとつでも成せばいいのですがね。
いかんせん自堕落気味なここ最近。欲しいものは茘枝酒です。自分へのクリスマスプレゼントがそうなりそうで、ちょっと悲しい。でも好きなんだもん!(笑)

そんな感じに、いろいろ悶えながら暇をもてあましています(悶えてるってのは、Shirotaとかミュとか下克上とかにキュンキュン!ってことですね、えぇ)。
とりあえず、ブログ前回記事は書きすぎだと自分で反省しました(笑)。でも、落乱でもあれぐらい書きたいことがある。山盛りです。だって土井先生がすてきなんだもんよ!!!(私信::三坂ツァン、今oshioに貸してて確認できないけど、きっとおにぎりはハート型だわ!)
あぁ何か楽しいことはないかな。何かパッと生活がはなやぐこととかさ。
・・・・・お前十分楽しんでるだろ、っていうツッコミはしちゃいやです。よ。

カレンダーに悪意はないのだろうが | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
