[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.11.27(Mon)


東京さ行ってきただよ!!

勢いで決めた東京行きでしたが、ついに敢行してまいりました!きゃっほい!
いやぁ、楽しかったよゥ・・・・!

池袋の乙女道へ行って、堂々と道にBLなイラスト看板があるのにドッキリしたり
深夜までカラオケに居座ってアニソンばかり歌ってたり
午前4時ごろにハルヒEDの振り付けを練習しだしたり(コレの前にはインサイト)
秋葉原の駅にある『最強美少女カードゲーム云々』な看板の<美少女>にビビったり
ゆりかもめの構内案内板の声を収集して不審者よろしくニンマリしたり
東京タワーからの展望にドキドキしながらちょっとうっとりしてみたり
歌舞伎町のオネエサンたちの看板を見て「顔の違いがわからん」とほざいてみたり
朝5時まで若王子先生を4人で攻略してみたり(またかよ)

・・・・という盛りだくさんの3日間でした。
久々に大切なトモダチにも会えたし(友だちと呼ばない友だちにもね!)本当に楽しかった。おかげさまで会話は破綻しっぱなしでしたけどね(笑)。マジメに東京の交通事情を聞いたかと思えば「お前はSだろ」という話になったり(え?私ってSなんですか?女王M央と同じ属性!?)。まぁ、普段からそんな感じではあるのだけれど、殊更ひどかったという。
だけど、それが楽しいんだよね!そんな会話ができるから一緒にいたいと思えるんだわ。あぁ、また遊びたい!またどうでもいい話がしたい!夜中まで遊んでいたい!
お友だちじゃないお友だちとは年末に会えるから、それを楽しみに行きていこうと思います(あ、年明けたらミュが待ってるんだった!)。

とにもかくにも、実に楽しい3日間でありました。

DSC00469.jpg




あと、ちょっと思った。

マイメロと忍たまのグッズってどうして少ないんだろう・・・・。あんなにでかいメイトに行っても扱いが小さい(忍に至っては扱ってねぇ)んだよ!?
どうして・・・・?クロミとかかなりかわいいじゃないのよ!キュンキュンくるじゃないのよ!サ○リオからは見捨てられてもいいから、メイトで拾ってやってくださりませ。そしてあわよくばウサミミ様のストラップなぞ作っていただきたく・・・・・(´∀`)心密かに願っておりますの。

それともうひとつ。

咎狗が欲しい・・・・・かもかもかも。向こうで衝動的に買いそうになって、慌てて自制したよ。なんで東京土産がBLゲームなんだッ!と、セルフツッコミ万歳。
でもでもかなり面白いらしいですね。ドッキリきそうだけど、気になる・・・・。気になるがあまり、普段興味のないフィギュアにまでも目を奪われてしまいましたさ。
うーむ・・・・・今回の東京旅行では思ったよりも出費しなかったので(いや、したけど。したけど、一番お金取られたのは新幹線代だからなぁ)買おうと思えば買える。だから危ないんだよ!だから手を伸ばそうとしちゃうんだよ!
せっかくナデプロ!を諦めたのに(だって次々に出るからそのうち出費が痛くなるに決まってる・・・・。聞きたいけど我慢・・・・ッ!)買ってどうする私!後から叫び笑うくせに買ってどうする私!見てるだけにしとけ、見てるだけに・・・・・。
そのうち「買っちゃいました(゚∀゚)」とか言っても笑わないでください。悲しいことに、意志薄弱なのは昔からなんです。

そして最後に。

oshioツァン、三坂ツァン、おみやげが貧相でゴメンね(笑)
期待せんで待っといて・・・・・。
スポンサーサイト



わたしのいきおいりょこう | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
