[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.11.23(Thu)


何も手に付かないであります・・・・・・・・!!

明日からちょいとくら東京さ行ってくるですよ。
・・・・随分前からいろんなところで言ってますね、私(笑)。だってさぁ、なんかさぁ、久々に大きなイベントだしさぁ(イベントといえど即売会ではない)。ドキドキワクワクでしかたがないんですよゥ。遠足前日の小学生気分だぜオラァ!
準備はオールオッケー。後は英語の授業だけです。あの日本語をうまく操れない日本人英語教師の話を90分聞いた後にダッシュであります。ギャッホー!
あぁテンションがおかしいよ・・・・。でも仕方ないよ・・・・。うん。

Dグレの8話をようやく見ました。本部ネタの回ですよ!うん・・・・だから見逃しちゃなるめェと思ってビデオを予約していったのに、朝マイメロを録画したものだからDグレの分のテープがなくてOPしか映っていなかったというかわいそうな私・・・・・。ただのアホですか?そうですか。
とにもかくにもコムイがかわいいね!小西さんが素適だね!リーバー班長はカッコいいね!個人的にはこの調子の声が好きだよ置鮎さん!(いや、柊様も大好きですしウサミミも忘れちゃいませんぜ!)大好きだぜ科学班!
いやはや狂ってましたね、マッドサイエンティスト=コムイ。そんなにコムリンⅡ号が大切か。「コムリンは悪くないッ!」・・・・かーわーいーいー(*´A`) あ、狂ってるのは私も同じらしい。
そしてついにティキが現れたよ・・・・・。あああああ思い出すあの恥ずかしい思い違い!ごめんなさい帝王ごめんなさいごめんなさい!ティキを見るたびに思い出すでありましょう・・・・・。チクショウ、ティキ好きなのにでてきてほしくないよ!

そういえば、クインテットの曲の『めえめえ児山羊』。
このタイトルってなんかイイですね。「児」なあたりが。お子様番組だからってお子様に優しいタイトル表記はしないぜ!ってあたりが。
お子様番組でも妥協しないクインテットが大好きです(同時にピタゴラスイッチも大好きです)。そしておじ○る丸でドキドキです(それはもういいから)。

っていうか、今日の銀魂の最後のオマケ、『リトル・アイン○ュタイン』だろ!?あれ一応デ○ズニーだぞ・・・・!大丈夫なのかよ(笑)。いや、新八じゃなくても心配になる。
「いつか訴えられるぞ!」
本当に・・・・・ね。
スポンサーサイト

もはやもう | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
