[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.11.19(Sun)


数学をどうにかこうにかやっつけたと思ったら統計学が襲ってきたよ・・・!!

参考資料を送ってもらったりしたけれど、どうにもこうにもわかりませぬ。所要時間の母集団平均の推定値としてどれくらい正確かって知るかコラァ!!!知らねぇよコラァ!!逆ギレだってわかってるけど、わかってるけど、わかってるけど・・・・・!!!
でも、まだ、数学が意味不明でイライラしてるときよりも比較的マシかな。だってこっちは利用方法が少し見えているからね。それにこの前、先生のとこに質問に行ったらホケンキンサツジンの話をしてくれて、驚きながらもやる気出ましたさ。あぁいうことに利用できるならば、まだ頑張る価値があるってものです(私がその域に到達できるかは別にして)。
でもなぁ、数学はな・・・・。2変数のベクトル場を求めて何になるというのでしょう?何に役立つというのでしょう?その理論を理解していない私が答えを導き出して、何の意味があるというのでしょう?
い み な ん て な い ね ま ち が い な く !!!
理解できる人というか、理解したい人だけすりゃいいのですよ。本当に。先生の口調もそんな感じだしな。「あ、コレ、わからなくてもいいですけど、」って言うなら説明すなァッ!!!!・・・・えぇいちくしょうめ。課題を解きながら何度ヤツへの呪詛の言葉を口にしたか・・・・。
そう、理解しあえない私たちなのですね、先生。授業中、あなたが楽しいならそれでいいわ。もう私はただノートをとり続けようじゃありませんか。あの、でも、その、た・・・・頼むから単位ください、ね。お願い(マイメロ風味)。


「ぴーくんひよこじゃないっぴ!」の仲間の青いヤツがBLゲームで喘いでてごめんなさいもう許してくださいと笑い転げた私でした。
(どういうまとめなんですか、おねえさん!!/っていうかむしろこのことがいいたくて書き込みましたとか言っていいですかごめんなさい)
スポンサーサイト

なにがやりたいんだ・・・・・ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
