[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.11.16(Thu)


マイメロ無印第23話を見ました。
何の回かって?そりゃぁクルミ・ヌイ初登場回ですよ!キャッホイ!

あ れ は 録 画 す る に 値 す る ね ッ !!!

最高です。クロミがかわいいし柊様がバカみたいにカッコいいしバカだし!(あれ?)
「よそ見しちゃ、嫌」とかクロミかわいすぎだから!ダメーッ!!私がドキドキしちゃうからそんなこと言っちゃダメー!邪魔されないように、とバラの花びらを投げるクロミの表情が小悪魔ッ子でかわいすぎますから!
柊様はあんなにキザな人だったんですね。優雅だし。そしてそして声が、声がやる気ある柊様だし!「上手だね」「待って、次の曲も、君と踊りたいな。まだ行かないで欲しい」・・・・・・・アンギャー!!!!聞いてる私もクロミと一緒に幸せをかみ締めておりましたよ。
くるしゃ!では聞くことのできない声でございますね。置鮎さんの仕事ですから・・・・これでいいんだけど・・・・ウサミミ仮面に慣れ親しむとダメだ(笑)。あんな人がイケメンビームを民間人に発射するようになるとは・・・・。恐るべし、マイメロ(違うか?)。
そしてダンスシーンが妙にエロくないですか?なんかドキドキするんですけど。思わずBGM(クロイヒトミ)を一緒に歌ってしまったよ。あぁ本当にあの二人がかわいすぎるるるるる・・・・!
一応主人公なのでマイメロにも触れておきますが、相変わらずひどかったですね。「バク君のお尻って、どっちなの?」・・・・てめぇどこまで喧嘩売ってんだ。あのマイメロに頼るしかないバクがかわいそうでしかたねぇ。ってかマイメロの携帯のバイブってどれだけ強力なんだよ。
バクはクロミ様命っぷりが全開ですてきだったよ。「クロミ様が幸せならバクも幸せゾナ。」・・・・・私もだよ!私もクロミが幸せならテレビの前でのた打ち回れるほど幸せだよ!(でも柊様のお嫁しゃんには私が

いやぁ、実に楽しい回でした。夜中に悶えながら見てました。まくらボフボフ叩きながら。だってもう大人しく見てられませんて!もう本当にクロミを全力で応援したいです。頑張れクロミ!
あー・・・・クルミヌイがまた登場するとイイナ!
スポンサーサイト

ラビトノメユケラヒ!2 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
