[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.11.09(Thu)


え、もう木曜日ですか!?

ありえないぐらいの速さで毎日が過ぎていっているような気がします。
今週、私何かしましたっけ・・・・?何か成しましたっけ・・・・・?ただ平々凡々と過ごしているだけのような。それってすごくもったいないような。(あ、ひとつだけ一歩進ませたや。でもまだ一歩。)

まだまだ先や、と思っていた東京行きも再来週。うっわ、楽しみ!
でも、自分の中で計画立て、というか、持って行くものリストは既にできつつあるんです。切符は買ってないくせにね!(行き当たりばったり感がまざまざと 笑)

もう少し計画性を持った毎日の方がよろしいんでしょうね。というか、そうじゃないと何だか養ってもらってる身としてはいけないんでしょうが。でもママン、私がこういう子だってしってるよねッ!

目の前のカレンダーには過ぎ去った日々の分だけピンクのバツがついていく。
それの多さにちょっとびっくりした今日でした。
(あ、数学のわからなさにもびっくりしたけどな!)

光陰矢の如し・・・・・ばびゅん! | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
