[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.11.02(Thu)


もう11月ですよ。

ありえないぐらい早いね。まだまだ感覚がついていけてないよ。――というか、もうすぐ週末ということにさえもついていけていない私。そうですよ、明日から3連休ですね・・・・・。何の予定もないけど(しつこいぐらいこれを言ってる気がする)。
そろそろ冬コートが欲しいなぁ。そう、11月ですしね。冬到来ですよ。
今年はどんなコートが流行なんですか?多分流行とか無視して買うんだろうけど、一応気になるじゃないか。あまり丈の長いものは似合わないし、ダウンはそんなに好きじゃないし、予算もそんなにないし。考えて考えて買わねばなりますまいて。
・・・・・・・ま、学校ぐらいしか行かないけどね(あぁそういうツッコミは寂しくなるからやめればいいのに!/でもやらないと気がすまないのよ!)。

前々から「東京行きたいッ!」って話してましたが、ちょいとくら計画立ててます。
11月末はウチの学祭期間でお休み続きがあるのですけど、私には学祭なんてこれっぽっちも関係ないので(いや、ヲトモダチのメイド喫茶はのぞきに行かねばなるまいが)ただの連休。それを利用して行ってくるぜTOKYO!!
別に目的があるわけじゃないんだけどね。ネズミーランドも行きたいけど、まぁそれは春休みなど別の機会に。正直そんなに予算もない。タンス貯金で行くんだから。
だけどいいんだ。友だちと会って、飲んで、騒いで、乙女道連れていってもらって、ゆりかもめの駅(台場と青海とお台場海浜公園)に行って堪能すれば。それで満足さ。
そんなわけで杏ちゃんよろしく(また突然に話ふりやがって)!ケロロカラオケ再びであります!R子姉さんも乙女な話をしたいそうですよ・・・・?ウフ。ディープな世界の京都の端っこから、これまたディープな街の東京に馳せ参じますゆえ。どうぞよろしく。

なのでとりあえず、TOKYOに行くまでは真面目学生でいようと思う今日この頃でした。
(でも多分濃厚さはアップし続けるから!期待しといて、杏ちゃん!)

早すぎる。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
