[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.29(Sun)


あのさ。本日のマイメロなんだけどさ。
ク・・・・・クロミがかわいすぎるッ!!
OA時には起きれないだろうと思ってビデオ予約していて正解だったよ。既に2回見てるんですけど私!だって本当にクロミがかわいいんですってば!!
乙女だね彼女は。間違いなく。マイメロよりも乙女。最強乙女。
誕生日は特別なんだもの。好きな人といられるだけで、想われてるって感じれるんだもの。――ムッキャー!きゅんきゅんきちゃうね!ギュンギュン!(それはまた違う話だから、私。)
でも「柊しゃまならイケメンビーム、納得。」っていうのもどうだろう(笑)。そして柊様も、本物のウサミミ仮面だと証明するために一般市民に対してイケメンビームを発動するのもどうだろう(しかもいつもより嫌々度が低かったような・・・・)。
いや、でも柊様はいい男してましたよ。一人称は「僕」だったけど(それは未だに自分の中で微妙。だって割と彼は俺様キャラじゃないか。別に僕でもかわいいから許すがな!)。
ウサミミ時のクロミに対する台詞がすんごくキザでしたなぁ。でもクロミもそれに相応してイイ台詞吐いてましたけどね。「私だけ素顔なんてずるいわ。」キャッホイ!
あぁ大好きだこの二人。最後は仲良しになってくれるか、ずっとこのままでいてくれるかであってほしいぞ。何のエピソードもなく終了したら、全国のクロミファンが講義しますぜ。たこ●くんとかのアニメ作ってる場合じゃないぜテレビ●阪!!(ちなみに私、「た●るくん」は「たこくるん」だとずっと思ってました。に・・・・似てるよね。)
ウサミミ仮面のアルバムもクロミのアルバムも両方欲しい、いつの間にか身の回りのキーホルダーやらストラップがクロミ一色になりつつあるミチでした。

そういえば。本日は買い物に行ってまいりましたよ。


久々に「買い物したぜ!!」という満足感があります。そりゃね・・・・いくら使ったんですか私。これだけ買っておいて「えぇ、なんか物足りな~い」って言うような姫じゃございませんよ。
で。また靴を買っている私(笑)。
いったい何足持つつもりなんだ。でも好きなんだよぅ。つい手が伸びちゃうんだよぅ。ついお試しして、買っちゃうんだよぅ。はいていく場所は学校ぐらいしかないのに(そして見せる相手もそういないのに)粋がってすみません。
で、今日の靴は赤(店員さんのように洒落っぽくいうとボルドーワイン?)のエナメルですよ。

DSC00302.jpg

ヒールが今までのより少し高め。そしてやっぱりサイズは23.5。うーん、いつの間に1cmとか縮んだんだ私の足。もう1cm縮んだら母と並ぶぞ(そうしたら母の靴もはけるのによ!!)
ストラップが付け外しできるんです。だから普通のパンプスにもなるし、ちょっとマジメな席にもいいですよ。・・・・・って店員さんが言ってたよ。
べ、別に店員さんの勧めに負けたわけじゃないもん!「この前入ってきて、もう最後の1足なんですよ。他の色はあるんですけどねェ。次に入ってくるのも12月でして・・・・」とかいう言葉に「今しかねぇじゃん!?」って決意したわけじゃないもん!
本当に、ただ一目惚れだっただけです(笑)。値段を見て、ちょっと躊躇したけど最終的に思い切ってみました。私としてはすごく出した感じですよ。頼むから足に合ってくれ・・・・。せめて足の皮がむける程度(つまり絆創膏で対応できる程度)の被害にしてくれ・・・・。Jocomomolaの二の舞は勘弁してくれェェェェッ!!!(結構トラウマ?)
とりあえず明日はいていこうと思います。ウフ。楽しみ。

こういうちょっとした楽しみがあるのも乙女だよなッ!(自己陶酔)
だから私も柊しゃまのお嫁さんにににににに・・・・・・・
スポンサーサイト



ケラヒラビトノメユ!! | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
