[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.28(Sat)


「本日夜半からお天気は崩れるもようです。」
・・・・・・お天気お姉さん。明日はシーツとか洗濯しちゃえ☆とか思いながらお出かけ準備している私にその言葉はちょっと痛かったよ。

そんなわけで。
某モールへ一人お出かけの予定を中止して、本日が家事Dayとなりました。
シーツとベッドカバー洗って、ベッド下の収納も全部整理して、引き出したついでにクイックルかけて。我が部屋の床はピッカピカでありますよ。でろーんと寝転んでも大丈夫ですぜ!
だけど狭い部屋なもんだから、既に家事は終了(いや、お風呂掃除とかはまだあるんだけど別に湯船はここしばらく使ってないから必要性を感じないんだよな)。意外に手早い私。あ、手抜きだから早いのか。
そして訪れたのは――――暇。
一番私に与えてはならないもの。だって、暇を与えるとろくな事しない。ろくなこと考えない。ろくなこと起きない。せっかく封じ込めてあるものがでろっと出てきちゃいますね。
だんだんと天気も曇ってきたしなぁ。気分滅入るなぁ。とりあえずシーツは乾くといいんだけど。だめだなぁ。思いきりが足りないんだよな私。・・・・とかほらまたなんかどうでもいい考えを飛ばしまくっちゃって。悪循環というか悪連鎖というかもう仕方ないですなこりゃ。とりあえず甘モノでも食べようかな。そうだね、そうだよ。きっと頭も回り始めるよ。

とりあえず気分でも変えて、まじめに勉強でもしようかと思います。
昨日の夜は美少年なんて飲んでた不良学生だったので、更正の道を歩くよ(笑)
そんな感じの午後のスタートでありました。

で、結局。
課題をやった後(結局出来上がってないけど)学園キノを読んで、Joy!で攘夷なカボチャの煮物を食べる会に参加した一日でございました。珍しくもねぇ一日ですな。
さいだば、明日こそ買い物行くぜ!
スポンサーサイト

明日は雨。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
