[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.10.25(Wed)


心霊現象とか興味ないです。
でもやっぱり、<獅子座:★★★★★>ってでると嬉しいじゃない?
<獅子座:★☆☆☆☆>のときより、少しのいいこと楽しいことで「あぁやっぱり今日は良い日だったんだ!」って思えるじゃない?
・・・・・別に何が言いたいわけじゃないけれど、今日はそんな一日でした。
数学はつらかったけどね!(いや、つらいという気持ちすらわかない。ただひたすらノートをとるだけだもん。たぶんあの教室であの数式を100%理解していたのは先生と数人だけだと思うんです。)

3限までだったので、帰ってきて暇をもてあましながらデジカメつぁんをいじっていたついでにhttp://canicolare.blog.shinobi.jp/なんて作ってみました。暇ならどうぞ。

このページを開く直前まで書くべきネタがあったはずなのにすっとんじゃったよ(これは日常茶飯事さ。ね?)

占いなんて信じない | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
