[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.24(Tue)


目標ファイル、無事奪還いたしました!!!

よかったぁ・・・・。
「朝、誰もいないうちに回収せねば!」と張り切って学校行ったら、思っていたところにファイルはなくて。きれいさっぱり掃除済み。椅子も見事にに並んでた。
「・・・・やっべ、マジやべぇよ!!」と慌ててもうひとつの心当たりへ走りだせば、掃除のおばさんとすれ違う。もしや掃除の人が知ってるやも、だけどなんかちょっと恥ずかしいような。
「だけど一か八かやってみらんとわからねぇぜ!」と思い切って声をかけてみれば。おばさんは親切に清掃員の控え室へ連れて行ってくれて、コレ?と私のファイルを差し出してくれたのさ。
やっふー!!!!ありがとう掃除のおばさん!感謝します!!
だって誰かに見られて曝しモノになってたらちょっと・・・・・ですよ。ぶっちゃけ妄想クロミ(クルミ)描いてたし。顔だけだったけど。それに歌う忍び足君の熱愛発覚でちょっとショボーンなときに描いたやつも入ってたし。その横には病気な部長も描いてたし。
うーわー、恥ずかしッ!無事に回収できてよかったです・・・・・・。

朝にマイメロ(第1期)の再放送がやってて。
それを今見たんですけど。
・・・・・・・・・・・・・・柊先輩キャラ違うですねッ!?
1人称が「僕」だったなんて。こんなにエセ紳士だったなんて。こんなに腹黒かったなんて。っていうか、何で彼はマイメロに興味を持っているんだよ?今ではあんなにゲンナリなのに。
でもさ、かわいすぎるよね。置鮎さんもかわいすぎるよね。マイメロ・クロミ・バクは崩れてるけど(笑)。まだキャラが定まってない感じ。顔が長かったり胴がスラリとしてたりさ。
とりあえず、第23話まではしっかりビデオをとりたいと思います。
23話。クルミ・ヌイが出る回だよッ!!!

ウサミミEDがもう一回復活するとイイナ!
スポンサーサイト

よか・・・・った・・・・・ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
