[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.23(Mon)


いろいろお絵かきしてるルーズリーフをファイルごと教室においてきてしまった・・・・!!
たしか4限の教室までは持っていっているはず。だって今日は筆箱を忘れて、借りたシャープペンをファイルのビニルポケットに入れて持ち歩いてたもん。うん・・・・・。あの教室は4限以降に使われることはないであろうから・・・・・多分無事。3限の教室だったら最悪だけど。うああああああああどうしよう!!!クロミとか描いてるんだけど!頼むからそのままいてください!お願いします!神様神様神様神様!!!!
携帯すら忘れる私ですからね・・・・・。仕方ないといえば仕方ないのかなぁ。
でも今日は本当に厄日だ。電車に乗り遅れる!と思って慌てて家を出たら案の定間に合わなくて。そして筆箱忘れて。挙句の果てにファイルを放置プレイだよ。あぁ本当にバカだ・・・・・。
某占いでNG DAYといわれていた今日ですが、あれって本当に当たるのか・・・・・?嫌なことがあたると、信じたくないのに信じてしまうよなぁ。チクショゥ!!!明日はいい日になりますように!(その一番初めは、ファイルの無事発見でありますように!)

そういえば。昨日はちゃんと時代祭に行ってまいりましたよ。

天皇の乗り物、だったかな?


お祭り自体は派手さはないにしろ1年前の日本史の知識をフル回転!で楽しいことは楽しかったよ。特に歴史ヲタな友だちも一緒だったし。
そうさ。お祭りよりも楽しかったのは。
久々に高校時代の友だちと会えたこと!何か特別なことを話しているわけじゃなかったけれど、本当に楽しい。気兼ねない、というかなんというか。方言丸出しでいいしね(私の場合、元からあまり方言は強くないけど)。
そして今さらに近くに住んでいた(駅が4つしか離れていなかった)ことが判明して、今度は鍋パーティーの予定です。楽しみだねェ!うちには小さな鍋しかないけどねッ!!
友だちと会うと、あの学校に行ってよかったな、って思うよ。本当に。
スポンサーサイト

finding or die | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
