[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.16(Mon)


Docomoの新シリーズである903のラインナップが発表されてますね。
902iSが出たときも「変えるぜ!」と叫びまくっておりましたが結局変えずに終わりました。だがしかし。今度こそ。 変 え る ぞ ! ! ! 
Nが再び丸みを帯びてきたようで少し嬉しいな。正直、今の携帯(N900i)も嫌いじゃないもん。でもね、コレ。2年強も使ったからそろそろ変えてもいいじゃない?画像がいっぺん吹っ飛んでかなりショックを受けたしそろそろ変えてもいいじゃない?多分コレ、ピタゴラスイッチの公式iモードサイトが楽しめないから変えてもいいじゃない?(それが一番の要因らしい)
未だにメールの着信音はピタゴラスイッチのテーマ曲の私です。

今日も続くよヲタ遍歴。


昨日は魑魅魍魎が跋扈していた図書部のところで強制終了しておりました。
今、読み返してみたけれど無駄に長いなぁ(笑)。でも自分が楽しいからまだまだ続けます。

で。
そうです。もう一段階行くぜ。行っちゃうぜ。
PS2を買いました。本体と一緒に買ったキング●ムハーツに飽きた頃、友だちが(比較的普通、かと思ったら結構ディープな彼女でした)とあるソフトを貸してくれました。
『ときめきメモリアル Girl's side』
・・・・・・来たね。ついに来たね。えぇ。氷室先生に名前を呼ばれた時点で(私は本名でEVSを作る人間。だって、ねェ!?)私は彼に決めました。どこまでもついていくぜ氷室先生!!
そして速攻で氷室先生を落としたさ。ことごとく突き刺さる言葉に床を叩いて耐えぬき、夜中に奇妙な笑い声を発して母親に変な目で見られ、ようやく迎えたエンディング。あの充実感は一体何なんですか。びっくりコ●ミの陰謀ですか(笑)。
そうして聞いたキャストコメント。・・・・・・聴いたことのあるアナタはわかるよな。わかれよな。あのコヤスタケヒトの馬鹿笑い!!氷室先生のあのシリアスさはどこへやら。けれどこのはっちゃけ具合が楽しすぎる。「コイツ馬鹿です!!!」・・・・・・うん。だから好き。そしてあんたも好き!
そして私はドツボにはまっていったのでした。デート会話や告白よりもキャストコメントを楽しみに徹夜して攻略する日々。そう、キモカワイイという言葉は木のお医者さんになりたいという彼にこそふさわしい(意味不明)。
こうして「女の子意外は全員攻略」という偉業を達した(そういえば途中、どこかの誰かさんにデータを吹っ飛ばされた記憶がある)後、気付けば私は声フェチになっていた、と。

そう。ついに声の威力に気付いたのだよ・・・・・・。
なんで声を聞くだけで腰にクるんだろうね(笑)。今まではぼんやりと見ていただけのアニメが、何だか違う切り口から見え始めたよ。あの人とあのあの人は、アッチでは仲良しさんなのにコッチでは仲違いしちゃってもーゥ!!!と脳内補完がすさまじい。
そして元からの雑食悪食があるから、声が好きならどんなジャンルでもどんなシュチュエーションでも聞く(見る)。原作を知らずともラジオも聞く。
もはやジャンルも何もないな・・・・・・・。それってすごくタチが悪くないか?

さぁ、もう完成です。
メガネ・スーツ・白衣・できる男・ポジとネガのギャップ、のいずれかの組み合わせを元に、素適ヴォイスをあわせれば完璧だッ!

おそらく、私の中に固定ジャンルというのはほとんど存在しない。本当に様々なものが好き。
だから「何が好き?」と聞かれるとちょっと困るんだよね(それはヲタ嗜好のみにあらず、全ての私のことに対してそうだ)。いろんなものが好き。ちょっと好きなら結構好き。許容範囲が広いんだもん。BLも百合もエロもグロもホラーもコメディもシリアスも、何かひとつひっかかれば全て食います。(いや、ス●トロとかそういう特殊嗜好はちょっと勘弁だけど。)

そんな感じに私はある・・・・って感じですかね。
でもとりあえず、今キてるのは「小西克幸」「ミュ関係」「マイメロ」かな。でもいろんなものに手を出しながら生きています。だって、それが楽しいんだもん!

以上、最終的な私の性質はやはり悪食雑食であると判明したヲタ遍歴を振り返る試みでした。お付き合いありがとさんでした!!

明日ついに小西さんの出てるびーえるしーでーが届くらしいよ!!!
スポンサーサイト



こどもだから、わかりませーん | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
