[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.12(Thu)


マイメロ黒盤にやられちまったであります。
(Amazonリンクはろうかとおもったけど、画像がなかったのではりませぬ。ちぇッ!)

楽しいです。実に。かわいい曲はもちろん、ロックあり演歌あり邦楽あり・・・・。すごくバラエティに富んでる、って言ったら聞こえはいいが、マイメロってオコサマ向けアニメだよね!?演歌でいいのか!?・・・・・大きいお友達が多いから、いいのか。
それにしても。ウサミミ仮面のCD意外で「イケメンビーム!!」が聞けるとは思いませんでしたよ。ひ・・・・柊様?アンタそれ嫌いじゃなかったんですか?自分の歌の中でさえ言っちゃうんですか?タイトルは『美・Guilty』なのに。あぁもう・・・・・大好きだッ!
だけど負けず劣らずびっくりだったのは、『愛・終列車/ヤナギ・マッツン』ですよ。一昔前にモリマサコとかが昔歌っていたようなデュエットソング。曲だけ聴いたら、どこがマイメロじゃい(*゚Д゚)と思うに違いない。しかも。しかもしかも。ヤナギ=堀内賢雄、マッツン=小杉十郎太ですぜ!?アンタタチ!!!何やってんのこの人たちは!無駄にいい声でデュエットしてんじゃねぇよ!
もはや笑うしかなかったよ・・・・・・・。大好きだ、マイメロ。わけのわからなさが素適だッ!
(っていうか、クロミの曲については何も言及してないってあたりがなぁ。もちろんかわいかったぜ!)

さてはて。
複合機ちゃんも無事に我が家に落ち着き(USBコードが短くてちょっとイラつくけど。1mってこんなに短いんだね!)、画像処理ソフトもちょいちょいとDLしてみたりして。いろいろ遊ばせていただいてます。久々にお絵かきが楽しいよ。ほとんどの授業中でシャーペンが独特の動きをしている今日この頃です。あれってわかる人にはすごくわかりやすい動きだよね・・・・・。
描きたいネタも豊富にあるしな。あ、ネタってまでもないですが。描きたいヒトタチ?いまだに頭の中で曲がグルグル回るしねッ!たっのすぃー!

ようやくコピー用紙を買ってきたら、その一番初めの使い道がお絵かきだったのは想定内です。そうでしょう?
(そしてそんな落書き第一号はヲトモダチな彼女に借りたテニスな薄い本にめちゃくちゃ影響受けた某紳士でしたなんてのはヒ・ミ・ツw)
スポンサーサイト

いけねぇいけねぇ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
