[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.10(Tue)


主賓のいない誕生日会をしてきました。

DSC00201.jpg



み・・・・・えますか?見えますよね。
今日明日でお誕生日な彼らをお祝いするケーキであります!
おめでとうございます!これからも頑張っていってくださいませ!心から応援してます、と届かないだろうがメッセージを送ってみるよ(笑)
要は気持ちだよな!祝おうっていう気持ちだよな!うん!たとえ字が間違ってても気にしちゃだめだ!たとえどっちが年上なのかわからない声してても気にしちゃだめだ!メガネッ子のくせにパパだなんてことにびっくりしちゃだめだ!
ケーキは周りにクリームがついていなくて参加者の非難を受けておりましたが、バシバシ写真撮影されてある意味幸福だったと思われます。
ごちそうさまでした!

ご飯前に、ヲトモダチとディグレを見ていたのですけど。CM時の会話が、
「ゆーたんかわいい!」
「杉田さん杉田さん」
「小西さん小西さん」
か み あ っ て な い よ お 嬢 さ ん が た ?
それでもいいの。楽しいから。素適だから。ぐはぁ!コムイ株がかなり上昇したずぇ!!小西さん好き!でもあのコーヒーのすすり方は微妙!(話の略脈がなさすぎるな、コレも。)
っていうか、ティムキャンピーとティキを間違えてごめんなさい。あらゆる方面に謝らなきゃいけないだろうけど、まず何といっても帝王にごめんなさいしなきゃいけない気がします・・・・・・。だってしゃべらないくせに帝王って何さ私。マスコットキャラに帝王って何さそれ。新境地ですか?そんな新境地いらねぇんだよ!!
あー・・・・・本当バカだ。今日もバカだ。そしてきっと、明日もバカなんだけど楽しい一日だとイイナ!
(あぁウサミミ仮面のマスコットが切実にほしいよ!)
スポンサーサイト

ハピバースディ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
