[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.08(Sun)


メガネマガジンを立ち読み(その時点で軽く恥ずかしい。でも普通にノンノやらがあるコーナーにあったんだもん!)していたら聞こえてきた、隣の女子中学生の会話。
『男子校占い』を読みながら「学園ヘ●ンってさぁ、初めはゲームだったんだよねぇ?」
・・・・・・・・・・ここ、普通の本屋さんですよね?メイトじゃないですよね?妙な錯覚を覚えつつ、hm3(城田氏が表紙。思わず惹きつけられた)を読んで帰りました。
あぁ・・・・なんか腐ってるお嬢さん方が増えてますね、な『男子校占い』がすごく気になる今日この頃です。

そんなこんな言いながら、腐敗が間違いなく進行中の私の頭ですが。
Jocomomolaのスカートがあるんです。ちょっと毛羽立ってるウールの生地で二段重ねでグレーのチェック、今年流行なのか知らないけれど裾がバルーンになっている。
これがですね。買った時点で「おぉう、これ以上太ったら絶対いかんわ・・・・」という己を戒める材料になるものだったんですけどね。それがね。今現在はね。
め っ ち ゃ ぎ り ぎ り ・・・・・・ !!!!
ヤヴァイよ!腹筋とかせにゃんと!?食べ物節制せにゃんと!?いーやーやーそんなのー!!!自制とか自粛とか嫌いやねんけど!好きなものを好きなときに食べるのが好きなのに!(当たり前)
でもせっかく買ったスカートがはけなくなるのも悲しい。悲しすぎる。かわいいのに。靴もあるのに。はいていくとこ・・・・学校しかないけど。
なので打開策として、いや、妥協策として、これ以上がないようにすることにします。これ以上が。KEEPです。誓います。腹筋します。20回ぐらいしかできないけど(笑)。だから食べ物節制はやめてくんろ!普通に好きなだけ食べさーせーてー(誰に言ってるんだ/自分自身にだよ!ダイエット=自分との戦いなんでしょ?)

あぁ・・・・・現実逃避ばかりじゃ生きていけない、腐りきれない私です。



でもやっぱり腐ってる。
から、杏ちゃんに捧ぐ(というか勇気をくれた君に感謝)
スポンサーサイト



ほんやだいすき | Daily Life | com(2)|



comment

by 杏 (URL)
ケータイと同時進行で今晩和。
み、見てしまっ・・・た・・・・・・。

うわあああーん何かもうちょっとどうしよう!絵にも文字にもクラァっとしたよ!!みみみ右クリックしていいですか奥さん・・・・・・!!うひゃほうありがとうおいらは幸せ者です今なら笑って死ねるぜベイベー!(脳内花畑キャンペーン中)

ちょいと深呼吸して落ち着いて。
やっぱり、つくづく上手いなぁ、ミチちゃん。何ちゅうかこう、「これはミチちゃんの絵だ!」っていう雰囲気を持ってると思う。本当にいいもの見せてもらいました。眼福眼福♪

現実と非現実に片足ずつ浸かっちゃうと、色んな面で困るよね。本屋さんにはない薄い本(笑)も欲しいけど、秋物のバッグとブーツも切実に欲しい私でした。
2006.10.09 14:26 (edit)

by ミチ (URL)
やっふーん。
み・・・・・・見ちゃったのねッ。(いや、見てって言ったんだけど/笑)
きゃっふんがんばってみたんだけどやっぱりおぢさまにはなってくれなかったんだよよよよよよッ!チックショゥ!!!
・・・・・・そんな感じです(´∀`)

昨日はメール楽しかったです。てか最後の方は半分寝てました☆なので文章に自信がないです(それはいつもだ)。
風邪引かれたそうで。ご自愛くださいませね!

thanks for your comment!!
2006.10.10 12:07 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
