[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.10.06(Fri)


ついに複合機を買うことを決めました。

BROTHER 薄型デジタル複合機 MyMIO DCP-115C BROTHER 薄型デジタル複合機 MyMIO DCP-115C
(2005/09/13)
ブラザー工業
この商品の詳細を見る

「欲しいなぁ・・・・」と思っていたところへのお手ごろ価格だったので、思わず購入決定。
最近出費が激しいなぁ。でも、まぁ、これは必要といえば必要だし。うん。レポートとか、レジュメとか、慌てて印刷に走る必要はなくなったんだからいいじゃない!・・・・・そう言って自分を納得させる今日この頃です。

バイトをやめにゃならんような雰囲気。
いや、シリアスでもなんでもなく、原因は時間割なんだけど(笑)
結局いつかは辞めることになっただろうし、何かしら自分で原因見つけるよりも「学校が・・・・」っていう方が後腐れなくてよさそうだよね。「勉強」は学生にとって水戸のご老公の印籠のようなものですから、有効活用しなくっちゃ。
でもまた明日も電話しなくちゃいけないぃぃぃ・・・・。それが嫌だ。ぐはぁ。

私信:杏ちゃんぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
そんなわけでスキャナが手に入る予定なんで、もちっとマシな画像で某蛙人をお届けできると思います。下手な絵でも画像がマシならちょっとは見栄え・・・・・するかもですww
どうぞお付き合いくださいませ(´∀`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


以下、ちょっと同性愛やら何やらな話なんで、嫌ならバック!


ワタクシ、801とかBLとか普通に食える人間なんです。でも。

BOYS LOVE BOYS LOVE
小谷嘉一/斎藤工 (2006/11/24)
エースデュースエンタテインメント
この商品の詳細を見る

を食えるか、って聞かれるとちょっとどもってしまうかも、と思う。

いや、正直見てみたいですよ。出演者のバックが何にせよ(忍び足とバーニング・・・・。不思議なとりあわせやね!)二人とも今どきのよい顔してるしね、見てて嫌にはならないでしょう。今からの若手俳優、というところですか?演技の上手下手はイマイチ知らないけどね。
だけど。生身の人間が絡み合ってる(直接的な表現を避けようとしたら余計生々しくなった)BLって・・・・・・ちょっと未経験の領域。
「うわー、キャー、すてきー、かっこいー、でもいやーん!」と、サイトやらアニメやら見て悶えるのと、コレとは確実に違うでしょ?アレらは笑いが止まらない、で済ませれるけど、コレはそれで済ましていいのかわからない。

・・・・・・・・・ここまで書いて、今さらようやくhttp://www.youtube.com/watch?v=m4q8wRfy-Pkで予告編を見たよ。
初めの絡みでは「ギャー!!!」といつも通りの叫びを上げた。だけど、なぜか、次第に、哀しくなって、あぁやばい。見たい。なんでコレで「ウッ・・・・」とならなきゃいけないんだ。
あまり演技うまくないけどすごく気になる。(あとごめん、忍び足は攻めだと思ったのに受けだったのね!)
予告編の初めにも出るけれど、そういわれてみれば同性愛の映画ってあるもんですね。せっかく「偏見はよくねぇ!」と認識したばっかりなのに、また妙な偏見を出して考えてたのかもしれない。
誰か、予告編だけでもいいから見てみてください。そんでもって、何か、一言でも、よろしく。なんか一人で考えるにはちょっとイッパイイッパイです。

あー・・・・・・もうわけわからへん。



「兄さん」という名の会社 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
