[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.10.05(Thu)


昨日は某ミュージカルのDVDを寝転びながら見て笑っていたら(近所迷惑もいいところ)足をつり(日ごろの運動不足のせい?)、また違った奇声を上げました。キャッホイ!

あー・・・・あれは一体何なんだろうね。
何のパワーなんですか。ちょっとまだわかりません。なんであんなに楽しいのか、何でこんなに覚えちゃうのかちょっとわかりかねます。本当。
だって、今週の初めはバカにしてたのよ!?なのにどうよコレ!週末には脳内エンドレスだよ!恐るべし、あのパワー。
個人的に「笑える」部長さんが好きです。歌うまいよね!あと、宙返りする前髪に特徴のある彼も好きです。かわいいよね!あ、三坂タン。俺様な彼ももちろんかっこいいですよ!(笑)

この世に不思議なことなどない?――そんなわけあるかよ。
だって、一番不思議なのは自分自身なんだもの。

そういえば。
椴ティアンに引き込まれて(笑)、今さらあれだけ怖がっていた某巨大SNSに参戦しました。
いやぁ・・・・・知り合いがいるいるいるいるいるいるいるいる。何でこんなにおんの!?てなぐらい。本当に社会現象でありますな!(今さら?)
正直、かなり怖いです。なんか下手なこと言えないよね。だって、妙なことで悩んでるって知られるの面倒じゃない。ヲタってばれるの怖いじゃない!!(コレが一番重要かも)
気心知れてる人や、まったく面識のない人、ネットだけのつながりの人にブログを読まれるのはまったく抵抗はない。だけど、ちょっとした知り合いにココがばれるのはすごく嫌。
でもせっかく参戦したので、当たり障りなく楽しませていただこうかと思います。
ウサミミ仮面のコミュニティに入った時点でヲタがばれてる気もするがな!!

この世に不思議なことがないわけがない | Daily Life | com(4)|



comment

by 椴碕 (URL)
おーい。イヤになったらすぐやめろよ?
知ってて誘ったんだけどさ。(嫌がらせじゃないよ!

>某ミュージカル
何で寝転びながらで足つるんだよ?
2006.10.05 13:52 (edit)

by ミチ (URL)
大丈夫、楽しませていただいてますww
いろんな人がいて、メールとかしなくても近況知れるし便利やわ。微妙に仲良かった人って、メールしにくいしね(苦笑)
紹介してくれてありがとん!!(´∀`)

寝転んで、足を上に上げて(ってわかる?かなり頑張ったらエビぞり+頭に足先くっつくよ、な状態)いたらですね。なぜか知らんが。痛かった・・・・・・

thanks for your comment!!
2006.10.05 14:07 (edit)

by 椴碕 (URL)
ならいいんだけどねー

相変わらず柔いのね。うーん・・・何か違う筋肉使ったんじゃね?
2006.10.06 10:47 (edit)

by ミチ (URL)
少年な陰陽師のラジオドラマを聴きながら柔軟している日々なので、ちょっと体が柔らかくなってきているようなきていないような(笑)
無駄なところばかり柔らかかったんで、これからは一般的なところも柔らかくしていきたいとです!

thanks for your comment!!
2006.10.06 12:33 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
