[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.10.03(Tue)


ゴリエと一緒にマイメロが踊っているのを見たんですけど。
アレ、絶対無理だから。無理だから。クロミならまだしも・・・・あのボケボケウサミミ仮面大好き完全マイペースウサギには無理だからッ!!
・・・・ま、んなこたどうだっちゃいいですね。私はクロミ大好きです。

ところで。
テニスなのか魔法なのかしている設定年齢にはまったく見えない坊ちゃま方が歌って踊っているやつがあるじゃないですか(長ったらしいな、オイ)。
あれ、正直私、馬鹿にしてたんですよ。「なんで歌う必要あんねん?」って。
だけどね。意外にね。いいかもしれないよ、アレ(笑)
ヲトモダチな彼女に曲を聞かせてもらったんだけど、なんというか、ある種宝塚的な雰囲気?呑まれるまでは「アホや、こいつら絶対アホや!!」としか思えないで失笑なのに、いったん呑み込まれると笑いとともに声にならない叫びを上げたくなる(結局笑うのは一緒なんやけど、種類が違うってことで)。
な に な ん で す か あ れ !
既に歌えそうな勢いですよ!あれ、私、こんな子だったっけ!?キャラソンとか「・・・・・ふーん」としか思えなかったのに(今もほとんどそうだけど。例外がいくつかあるよ)自分の変化に一番驚いてるのは自分です☆
貸してくれるっていうし(コッソリ楽しみ)、とりあえずどっぷり浸かってみますね(´∀`)

そんな感じに今さら登録した授業に「本当にコレでよかったの・・・・?」と悶々としている私でした。(本当ならコッチ方面で真面目に生きていかなきゃなのにね、なぜかこの子は今さらイロンナところに手を出し始めてるんだよッ!)
スポンサーサイト

あれ、れ? | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
