[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.09.28(Thu)


学校へ行ってきました。奨学金の書類を出しに。
「給付は無理だね~」と、書類を確認してくれた係の人に言われてちょっとガックリ。(てか係の人、「こんなこと言われたらテンション下がる?」って訊ねるぐらいなら言わんでくれよ。)
返すのか・・・・。仕方ないことは仕方ないのですが、希望としては給付ですよね。でも、もらえるだけマシでありましょうので、結果を心待ちにしておきましょう。うん。

そのついでに教科書も買ってきたよ。
なーんであんなに高いんだろうね!特に数学!あんな薄っぺらい教科書のクセして1700円とは片腹痛いわ!∬って何やねん、ほんま・・・・。秋学期はサインコサインで泣かねばならない予感です。数学の神様、南爺様、どうか助けてッ!!!そしてリアルに友だちは助けてください(笑)

ときメモGS2は天地・氷上・隠し・女の子たち以外は攻略完了しました。
クリスも興味ねェな・・・・と、初めは思っていたのだけれど、ハリー攻略途中にスーツ姿で登場いただいたので思わず「ドッキュン」となり落としました。なんて簡単な私。でもスーツって素適よね!
ま、ときめくのがトテツモナク早かったのはなんともはやですね。楽しかったけどね。ただし、若様に勝つことはないでしょう。ハッハッハ。

あ、邪魅の雫を買いました。また分厚いですね。榎さんが出ているようで嬉しい限り。
さぁ、気合入れて読むぞい!

また本代が増える・・・・ | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
それやだねえ・・・。私も出したけど、不採用なのか採用なのかさえ分からなかったよ・・・
ま、作った通帳に振り込まれてないからありえないね。
うまくいくといいねえ~

数学ガンバ!超遠距離で見守っているよ~(笑
2006.09.29 08:09 (edit)

by ミチ (URL)
そーなんですよ。なんですよ。
つか、採用不採用がわからないってどうなんですか(*゚Д゚)!?

数学・・・・死なないといい。ギリギリでいいから単位だけくれ・・・・ホンマ2回でももう一度やるとか嫌やし。ギャース!!!南爺様のご加護がありますようにッ!

thanks for your comment !!
2006.09.29 13:33 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
