[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.09.25(Mon)


暇だとろくなことをしないので(何だかコレ、前も言ったような)、25日というのをいいことに北野天満宮の骨董市へ行ってきました。

北野天満宮
(せっかくキレイに撮ったのに、圧縮すると悲惨。やっぱ画像ソフトが必要なの?)


いやはや、相変わらずいろんなものがありますね。でも、前回訪れたときよりも、縁日的な出店が多かったのに少し驚き。金魚すくいまでありましたよ・・・・?ちょっとやりたかった(笑)

それにしても、キモノ屋さん、多いねぇ。
昔からこうなの?それとも昨今のキモノブームに乗っかってるんでしょうか?あまりキモノ人口増えると面白くな・・・・いんだけど(天邪鬼、ってか嫌な子!)。
でもやっぱり状態はマチマチですね。仕舞い染みとか、ホツレとか。一袋千円!とかなると仕方ない気もしますが。でも、せっかく買うなら状態の良いのが欲しいです。だから私は、みーてーるーだーけー。(状態の良し悪し以前に、今はキモノなんて着る余裕も、収納するスペースもないんだけどね。)

よって今日は、バタ臭さ満点のガラスコップセットが欲しかったんだけどサンゼンエンといわれて諦め、たこ焼きとチーチク揚げを境内の駐車場の石垣の上に座り込んで食べて終了でした。本当は揚げ餅が食べたかったんだけど、売ってるのがオニイサンだったんで、ひとりで買いに行く勇気がなかったよ(笑)

今度は東寺の骨董市に行きたいけれど、これから年内の21日は全て平日で授業があるから行けなさそう。手作り市も行きたいなぁ!御多福珈琲がかなり気になっています。
今度は誰かを誘って行きます。そして思いきりイロイロ食べるんだ!


あ、そういえば。
人間、小金を持つと、ついつい使っちゃうもんですね・・・・・。

ホスト部の6~9巻を一気買いしてしまいますた!!!!

アニメの8話にやられてさぁ・・・・。環も素適だったんですけど、やっぱり私は鏡夜が。鏡夜が!!すーきーなーんだーー!!!あの立ち回り方が素適ザマス。
「アニメの前に、とりあえずマンガで流れを掴んでおいた方がいいよネ☆以前椴ティアンに借りて読んでいたから、途中までは大丈夫だけど・・・・」と、ついつい新刊に手を伸ばしたらやっぱり全部欲しくなっちゃって。財布の中にちゃんと野口さんたちが並んでたのがまずかったね!
きっと明日か明後日あたり、残りの巻を買いにいくのでしょう・・・・。あぁ財布が軽くなるッ!でも好きッ!みんな好きッ!
こんなイヤンな悩み、ホスト部の面々は知らないのでありましょう。どうせ私は庶民。どうせ私は庶民コーヒー大好きさ。

ときメモGS2(志波君終了しました)、ホームズ、ホスト部のローテーションで生きている私に愛の手を。
スポンサーサイト

いろいろおかしくなってきた。 | Daily Life | com(2)|



comment

by oshio (URL)
ひゃーホスト部大人買い!!やったネ☆
今度読ましてね~(さっそく)
都の方では骨董市なんてものがやってたんですか…知らんかった。
おもしろそやねぇ!今度一緒にいきませう!!
そして、志波君の如く出店マスターになるんだ!!
2006.09.25 12:52 (edit)

by ミチ (URL)
もちろんかすよ!
そしてちょっと一緒にキュンキュンしてください☆

骨董市、ぶっちゃけメールしようかと思ったけど、朝思いついたから躊躇ったのでありました。今度は誘う!
志波君の真似する前にはちゃんと胃腸薬飲まなきゃね。あれ、胃腸薬って食べた後に飲むんじゃ・・・・・。ま、いっか。彼だから、いっか。
ほいならー!

thanks for your comment !!
2006.09.26 03:59 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
