[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.09.24(Sun)


ホームズのDVD BOXがこの手に!!!

名探偵ホームズ DVD-BOX 名探偵ホームズ DVD-BOX
コナン・ドイル、 他 (2005/06/24)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


朝っぱらからチャイムが鳴って、「何やのこんな時間に・・・・」と思ったらペリカンさんがホームズさんを運んできてくれたのですよ!わっほい!パジャマ姿でごめんね配達員さん(笑)
もーぅ、ラフ画とか設定とかのブックレットもついてるわ、ビデオ版では見ていない回があったりとか、幸せ満喫中であります!
ホームズが、もう、かっこいいんやて・・・・・(´∀`)
感想はおいおいゆっくり書いていきます。ま、暇ならお付き合いくださりませ。

ところで。
最近、一人鍋を敢行中です。ちょっと寂しいけど、こんな風に食事してたら野菜をたっぷり取れるし、洗いものも少なくて済むし、何を入れてもいいから冷蔵庫掃除にピッタリだし。
で、鍋ついでにちょいとアルコホール(英語風に発音してみよう!)などといろいろ新製品を試しておりまする。誰か何かオススメあれば教えてたもれ。ちなみにカロリのカシスオレンジは普通でした。
つか、誰か、飲みにいこうやー・・・・。久々に飲んでたらまわりがはやいよぅ(お腹空いてたからか?)。適当に耐性ついてたほうがよくないか?誰か連れてって。でもっておごってくれたらイイナ!(あ、今日は見損ねたよマイメロ!ウサミミ様は出たのかな??)

つ い に ・・・・・! | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
