[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.09.23(Sat)


高校からのお友だちと夕食に出かけました。
彼女とは某委員会にて苦楽を共にいたしましたさ。歴代稀に見る真面目天然委員長でありました。うーむ、思い出す日々は面倒の連続でした。が、楽しかったよね!
おかげで仲良くなった彼女。ただし普通の乙女であることを明記しておかねばなるまいて。non-noを読み、月9を見、パソコンがなくても生きていける。・・・・ん?最後のは別に関係ないのか?
それはともかく。一緒に食事をするとなると自然に会話はクラスのみんなの近況。私も夏に帰ったときけっこう情報収集したつもりだったけど、やっぱりグループが違うと手に入りにくい話もあるわけで。とーってもおもしれかった。

某姫は結婚して出産予定だとか、

某姫は彼氏が3人目だとか、

某姫は新車を買っただとか。

あぁ・・・・。もはやノーコメントで。いろいろ言いたすぎて何も言えないよ。(でも「あの人なら。」と、自分の中で納得の部分が大きいのもなんともはや。)
今度帰るときには、私もひとつぐらい話題を提供してみたいもんですが、きっと無理でしょうよ。チッ!せいぜいヲタ度が上がったくらいだわ!

そういえば。キテルのもうひとつ、かわいいとこ発見。
商店街で遭遇してキテルのコンタクトを踏んだ主人公。キテルは強度の近視・乱視らしく。
「メガネ屋・・・・・・・・連れてって。」
かっ、かわい・・・・い・・・・!!!お前、いつもそんな感じでいりゃ楽しいのに。へんに突っ張るなっての。あ、普段突っ張ってるからコレがかわいく思えるのか?
ま、とりあえず、キテルは視力関係の話がいいですね、って話。

ね、ホラ!ヲタ度を上げるのはすんごく簡単ですね!
スポンサーサイト

ジョイフルの店員さんは忙しそうだった。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
