[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.09.22(Fri)


若王子先生の授業や、先生と氷上君の会話を聞くたびに、どうしても眠くなっていた化学の時間を思い出します。(DNAの塩基配列は化学ではなく生物で習ったよね、なんていうツッコミはしちゃいけないお約束w)

あいもかわらずときメモGS2攻略中です。現在ハリーに手を出していますが、1年文化祭スチルが出なかったので軽くいじけてます。せっかくデート回数を抑えてたのにッ!
とりあえず攻略終了は先生とキテル(初めは誰のことかわからなかったよ。サエキテル君ですね)。キテルは萎えながらもしっかりクリスマスは2通り楽しませていただきました。個人的にはバイトを辞めた時の方が好き、かな。
ま、今のところたいした興味はございませんが(失礼)悪いことはしないってわかってますから。ね、先生!
・・・・そうなんですよ。どうしても先生から離れられない私らしい(笑)。
氷室先生よりも薄いキャラのくせして大好きだ。ボケキャラにときめくことはないと思っていたのにどうしたんだ私!そんなに「先生」というのが好きなのか・・・・?
デート回数が少なかったりするのには目をつぶろう。だが欲をいうなら劇をもちっと違うやつにしてくれ!主人公、もし絵があったとしたなら悲惨じゃねぇか?(あ、キテルの劇もちょっと。せっかく洋服がマシになったと思ったGS2なのにあの舞台衣装はマズイだろう。色サマを髣髴させる。)
あと、補習がなかなか出せませぬ。半年寝て過ごしてもダメです。なぜじゃ!?

あと、なぜか桜蘭高校ホスト部が急激にきてます。
アニメ、絵がすごくきれいよな。声もCDと違うようですが悪くないです。せっかくだからマンガももう一度読み返したい!我が家に久々の少女マンガ到来か?
以前は鏡夜が好きだったけど、今は光も悪くない(アニメだと光と馨が聞き分けやすいよね)。そしてキングも悪くない。だってかわいいじゃないですか。アフォで。いや、鏡夜の狡猾さもかわいいがな(変態)。

うーむ。今さらだけどヲタ街道が整備されすぎてきてないか、私。
そんな私の次の楽しみは、来週届くであろう名探偵ホームズのDVD BOXです。やっほい!ホームズがやってくる!しばらく惚気るでありませう・・・・。8月のバイト代、半分以上消えるけどねッ!
スポンサーサイト

デオキシリボヌクレオチドを早口で10回。 | Daily Life | com(2)|



comment

by oshio (URL)
やってるわね、デイジー!!(笑
ハリーの文化祭スチル、実はランダムです。
自分の出し物やる前に、みんなの様子が見れるじゃん?
そこでハリーが出てくるまでロードして、自分の出し物終わった後にスチルをゲッチュ☆できるってスンポーです。
…というプチ攻略でした。
王子様の衣装は私も爆笑っていうか興ざめっていうか(笑
デイジーが「似合ってる」とか言い出しちゃうし!
あれウケ狙いだと思ったYO…

ホスト部、HDDに取りダメしたアニメ見終わったら見てえっス!
2006.09.22 13:33 (edit)

by ミチ (URL)
やってるわよ、デイジー!!
ハリースチル、集めにくすぎるわいッp(`ε´q)普通限定とか友好限定とか・・・・。声は好きだがめんどくさすぎる!!
もう開き直ってかっちゃんにはしりましたよ。こわごわチョップして楽しんでますw

ホスト部は楽しいであります。是非見てねんw
oshioは一体誰が気に入るのでしょう・・・・?ヘ(゚∀゚ヘ)

thanks for your comment!!
2006.09.22 15:24 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
