[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.12.07(Wed)


結局のところ、私は飽きっぽいらしい。
愛すべき友だちのために、ダブル天神さん(人としては一緒だけど)のお守りの入ったお守りを作成。よく運動部とかで作る、フェルト生地のマスコット的なやつ。
こういう「がんばってね、って思いを込めて作りました!応援してるよ!」という類のものは好きではないのだけれど、やはりね・・・・。この環境下に置かれると、何かせざるを得ないというか、何かしてやりたいという一方的な思いに駆られるというか。ある種の押し付けな善意。
そんなわけで、ちみちみとフェルトを縫い続けて作ったともさ。作り終わって思ったのだけれど、私はどうも集中していれば細かいものでも器用に作れるらしい。ただし。一旦飽きるともうアウト。同じような単純作業のところはかなりざっくばらん。いやぁ、こんなところで性格が出ようとは。
もうしばらく縫い物はいいです。だからきっと、きっと合格して!

寒い日が続いてるけど。
ついに雪が降った・・・・・。九州のココでこんな時期に雪が積もるだなんて珍しい!普段ぬくい中で生活しているものだから、こんなふうに急に寒くなると対応しきれずに風邪っぴき続出。教室の中でもケホケホズルズル・・・・・。私も例に漏れずにゲッホゲホ。でも熱もないから休めない。微妙なジレンマ。
あー・・・・・早く暖かくならないかな!

いつまで続くか | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
