[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.09.20(Wed)


三坂タンにウサミミ仮面の歌をヨウツベでぜひ聴いてね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
って言ったから自分でも聴こうと思ってアクセスしたら案の定メロディーが頭らか離れなくなったよ・・・・。恐るべし、ウサミミ仮面(というか置鮎さんというか)。

いや、私はウサミミ仮面にかまけてる場合じゃないんでした。(大好きだけど)

だって・・・・(ウサギの耳は長いんだもん?)

ヲトモダチoshioタンにGS2を借りちゃったんですもん!!ありがとーん!
(以下ネタバレとかありますゆえ、一応ご注意。)


昨日借りてきたくせに、既に前々から目をつけていた若様は攻略済みです(ハッハッハ、昨日は5時まで起きてたぜ!その根性を他に回せばいいのに・・・・)。
氷室先生とはまた違った先生。だけどどうしてGSの先生はみんな理系なの?つか、この人たちに習っていたとしたら私の理系教科の点数は飛躍的に伸びたでありましょうに・・・・。ま、ありえねぇですが(´ДÅ)
あと、声の調子はちょっと予想外でしたが悪くないですね。ちょっと間延びしてる気もしなくはないけど、EVSの感じがいいのでそれで全て帳消しだッ!あ、相変わらず本名でプレイしてるバカです。だって名前呼ばれるってのが大きなポイントじゃんか!
そして私は黒服さんが現れた辺りで完全にときめいたね!「何、真面目な話もちゃんと持ってるんじゃんこの人!!!!」みたいな。てか、英語しゃべってたよね、あの人たち。
ED3が見たくて必死に氷上君をときめかせてたけど、先生からのお誘いを断るのが忍びなくて2度ほど失敗したよ!よって、先生はしばらく放置の刑です(笑)。また余裕ができたらときめき修学旅行を目指しつつ頑張ります(無駄な努力の典型)。

現在、佐伯君を攻略中。
・・・・彼は、意外に簡単?GSの葉月ポジションだから攻略めんどくせぇんだろうな、と思ってガンガンデート入れてたら、1年目の秋にはときめき状態に突入して拍子抜け。あれ・・・・?もはやツンデレでもなんでもねぇじゃん。
べつに簡単でもかまわないんですけど、あまり早くときめかれると残りの日々がつらい。メンドクサイノヨ!!!特にバレンタインとかの行事がね。爆弾処理はかなり緩くなっていたんで気にはしないですが。
今のところ佐伯君の一番いいショットは、冬の日に早く来て予習しているときのメガネ姿です。とりあえず、それだけで。・・・・・ずっとかけてりゃいいのに。
あと、さえきくんの彼はおしばいへたなのかしらとかおもってごめんなさい。BLEACHはまだいいのに。ね。え、あれも微妙なの?

佐伯君が終わったら土方から総悟に行きたいと思います(出展違うやんか)。がんばるぞ!


あ、名探偵ホームズは注文できそうです。
スポンサーサイト



きこえるきこえる・・・・・・・ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
