[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.09.18(Mon)


きょうはひまだったんでオトモダチのためにせっせこCDつくってました。
・・・・楽しみにしているがいい。暑苦しいヲタな愛情とがそのうちポストに届くぜよ!!!
とはいいつつ断りもいれずに送ったんで、ちょっとこっちもドキドキしてます。頼むから呆れないでね。
京の僻地から愛を叫んで、ちゃんと東京に届くとイイナ・・・・・!

それはともかく。
日記としての話題もないので(だって今日は洗濯して食料買いに行ってCD やいて手紙書いただけだもん)、昨日から言っているハイヒールジプシーの話でもしましょうか。


ファンデーションジプシーっていうのは結構聞きますやね。私の場合、それと似たようにハイヒールジプシーをやっているわけですよ。さまよい続けてうろうろり。ま、今はちょっと落ち着いたようですが。

靴が好きです。でも、なかなかいい靴を見つけれません。デザインが好きでもサイズがなかったり、「よし来た!!」って思って買っても実際歩いてみるとスポスポ抜けたり(おかげで階段で転んだわよ。ストッキング破れたわよ。足に青あざできたわよ)。
いい靴屋さんで探せばきっとあるんでしょうけど、やっぱりお財布具合がねぇ。1万超えると、やっぱりちょっと躊躇する。それに、もし大好きなのを見つけても結局買えないのなら寂しいしな、と思って行かなかった。
でも。でもでも。帰省したおかげでスポンサー様が同行してくれまして。某デパートの婦人靴売り場でしっかり靴を選ぶことができました!(やっほい!ママンありがとう!)
そんなわけで手に入れたのがJHONNY MOKEの靴でがす。

ジョニーモーク


ま、今年の流行に乗っかってるってわけじゃないけどいいでしょ?ヒールは4cm。高くもなく低くもなく。ま、普段はきなれない私にとってはけっこう高く感じられるのですがね。
この靴は、靴擦れができることもないし抜けないし(これが一番のポイント)、ちょっと痛いけどこれははきなれないせいだし。とても気に入ってます。
ただ、ちょっと自分でもびっくりなのが、この靴のサイズが37ということ。37といえば23.5cmなわけですよ。・・・・えぇー!?私、スニーカーとか24.5じゃないと入らないし、高校の靴とか25とかはいてましたけど!?でも、売り場のお姉さんが「38だと大きすぎますね。」って言うし、確かに37でちょうどいいし。うぅむ、謎。ヒール靴だとピッタリサイズまで変わるのか・・・・?どなたかスニーカーとハイヒールでサイズが違うって人、いたら理由を教えてください・・・・。

とにもかくにも。この靴のおかげでハイヒールジプシーはちょっとお休みできそうです。
実際は、もう一足ヒール靴は持っているのです。だけど色が秋冬すぎるから仕舞いこんでおりましたのよ。それも封印を解こうかな?でもちぃとヒールが高いんだよね・・・・。好きだけど。立ちやすいけど。

ホコモモラ


交互にはいて学校に行けるといいんだけど、問題は学校前の坂です。とりあえず一度テストしてみにゃなるまいて。女子大の方々に負けないように頑張ります(笑)。
ま、ダメだったら赤色ぺたんこパンプスでも履きますよ。あとスニーカー。だけどせっかくジプシーしてまで探した靴なんで、しっかりはいていきたいですやね。

以上、ハイヒールジプシー卒業?な話でした。
・・・・・その前に靴箱整理をしないと入らなくなるぞぅ!
スポンサーサイト



ハイヒールジプシー | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
