[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.09.18(Mon)


家に帰っている間、ネットがなくてどうしようもなかった。その反動が今、来てるらしい。

そんなわけで。
ヨウツベ様に浸ってたりネットラジオを垂れ流してたりするのですよ。うーん、私のヲタ街道はネットがある限り明るいぜ。
やっぱりヲタにネットは必須ですね。いや、雑誌とか買えば大丈夫なのかな・・・・?でも手軽さとしてはネットの方が格段と上だし、早いし、膨大な情報量だし。うん、やっぱり必須。

そんなどうでもいいまとめはどうでもよくて。
今さらなんですけど、学ヘヴアニメは13話で終了だったんですね。
最近自分が見てるもので1クール終了ってのが少なかったんで、なんだかとても話数が少ない印象。でもこれで妥当といえば妥当なんだな、とヨウツベで最終話だけ見ながら思いましたよ。
・・・・そういや私が学ヘヴ見てるってことを「(*゚Д゚)!?」と思ったオフ友もいるやもしれんわな。まぁ、私が悪食だとほとんどがご存知なので一瞬の(*゚Д゚)!?でしょうがね。
学園ヘヴン。BLゲームとて侮るなかれ。あれは意外に面白いぞ。バ カ み た い で !
キャラクターが強烈すぎだし、主人公が乙女すぎ(きっと私より乙女。あなたよりも乙女)。そもそもあの学園自体がありえねぇ。あの理事長がありえねぇ。でもそれが面白い(笑)。
いや、学ヘヴがバカなんじゃない。「バカだコイツら!でもちょっと・・・・なんか妙にキちゃうじゃない!?」って悶えてる自分が一番バカだ。でもそれが面白い(笑)。ときメモとかと一緒ですね。
原作ゲームもちょっとやってみたいけど、さすがに買うのは怖いです。(ま、せっかく買うなら18禁の方で/笑。だけど声がついてないとツマンナイ気がするんで廉価版かな?)
つか私は王様が好きなんですけど、出番はそんなに多くなくて残念なんですよゥ。話を知る前に王様を見たもんで、「王様っていうならやっぱりこの人オチなんだろな!」なんて勝手に思って期待してたのに。オチはお前か!年齢詐欺師のくせに!!!私は「ぶにゃ~」って自分で言って「ぎゃ~ッ!!」って逃げる王様が好きなんだッ!
・・・・・もはや意味不明。ま、最終的には私は小西氏が好きだったんで期待してた、ってことで話の決着にしておきます。

あ、違う違う。私が話したいのは学ヘヴの話なんかじゃなくて(なんか、なんていうと失礼だしそれはそれで違うんですけど)。
本日、bassoさんの『クマとインテリ』を買いました。で、また悶えてました。
表題作の『クマとインテリ』が一番好きだけど『manifest』も捨てがたい。でもやっぱり本を閉じるときに思うのは「ジェラード食べに行きたいな。」なんですけどね(それはきっと終わりの方に『ジェラードにまつわる三つの短編』があるからだ)。
そしてもうひとつ思うこと。
「うっわ、なんか恋いしたいじゃないのよちょっと・・・・・!!!」
ちょっと、微妙ですやね(苦笑)。よしながふみの『ジェラールとジャック』を読んだ後もそうだったんだけど、BLマンガを読んで恋したいってどうよ私みたいな。少女マンガ読んだ後にはそんなこと思わないんですけどねぇ。不思議。

そう、それが言いたかったんです。
あぁ、あとハイヒールジプシーな話題もあるんだけど、それはまた。
だってもう1時45分。起きてはいられるけど、頭はあんまり活発じゃないみたいです。そろそろベットにもぐりこみませんとね。台風来ないといいな(初めてよ。台風が来ないで欲しいなんて思ったのは)。そして被害も、これ以上広がらないといいね。うん。(ホラもう頭が働いてない。さっさと寝て頂戴。)
スポンサーサイト

餓えてるらしかった。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
